« 仲良く日向ぼっこ。 | Main | 奇跡が起きた…!? »

January 20, 2015

散歩が恋しい…?

結局、体重を減らす努力をあまりしないまま明日は
健康診断。

嫌でたまらなかった犬の散歩だけど、今となっては
恋しいというか。
ムーちゃんがいたら、少しは減らせただろうなあ…と。

先週末、ようやく飾るためのムニの写真を印刷する
気になったのに、プリンターの調子が悪く、2 枚しか
印刷できなかった。

20150120そのうちの 1 枚。
7 歳の頃。可愛い犬だったなあ。

この前、たまたま見てたテレビに
メスの柴犬が出てきた。
ムニを思い出して思わず涙。
もうすぐ 1 ヶ月だ…

|

« 仲良く日向ぼっこ。 | Main | 奇跡が起きた…!? »

Comments

こんばんはnight
実は私も明日健診です^^
努力しようと思いつつ食べてしまってましたcoldsweats01
ありのままって事で^^

Posted by: およう | January 20, 2015 at 23:13

ムニちゃんの散歩の意義、Chibiayaさんにとって意外と大きかったのでは。。。?
嫌なのにずっと続けられることって、そんなにないですよね。
「コンパニオンがいる」って、素晴らしいことだと思います。

僕は平日の午前中、仕事のない時に(一人で)運動してるんですけど、
忙しさ&寒さにかまけて2か月休んだら、当たり前のように2キロ太りましたorz...

Posted by: NyaasT | January 21, 2015 at 02:19

もう1ヶ月かあ…
早いなあ
健康であれば、体重なんて些細なことさあ(^ω^)

Posted by: 姫乃 | January 21, 2015 at 08:03

ムニちゃんいないと寂しいですね。本当に。。。体重は自然に減りますよ。今は寂しさ紛らわしで少しだけ食べちゃってるかも(無責任な判断ですみません)。あんまり落ち込まないで下さいね。

Posted by: edybody | January 21, 2015 at 08:59

> おようさん
偶然ですねえ!
体重については、なぜか奇跡が起きました。
自分の体がまったく理解できません(笑)

> NyaasTさん
犬を飼った以上、散歩だけは…と義務的に
ほぼ欠かさず行きました。
自分でもエライと思います(笑)
犬なしでもウォーキングぐらいしないと
ダメかもしれません…

> 姫乃さん
ムニがいないことには慣れましたが、
柴犬を見ると、いろいろ思い出します。
今日は朝食抜きで頑張ったから…と
帰りにたい焼き買いました。
ダメダメですsweat01

> edybodyさん
ムニがいなくなった寂しさというよりは、
散歩という運動がなくなって増量…
だと思います。
そのためにまた犬を飼うわけにはいかないので
1人で頑張らないといけないみたいですsweat01

Posted by: chibiaya | January 21, 2015 at 18:21

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69228/61005743

Listed below are links to weblogs that reference 散歩が恋しい…?:

« 仲良く日向ぼっこ。 | Main | 奇跡が起きた…!? »