« ひどいなあ、ナイト… | Main | プロファイルが消えた… »

January 15, 2015

ポプリ大好き。

最近、ミノスが異常に執着を見せるもの。

それは人間のトイレ用にと、IKEAで買ったポプリ
この香りが大好きらしく、マタタビ並みの反応をする。

嗅ぐためにはトイレに入らなければならない。
でも、ドアは人間が出入りするときしか開かない。
だから人間がトイレに入ったとわかるやいなや、
ドアの前にスタンバって、開くのを待つ。
開いた瞬間、スルリと入り込んで、恍惚のひととき。

20150115一度トイレに入ると、なかなか
出てこなくて、ドアを閉められないから
ポプリを出してやる。

大興奮のミノス。
これに興奮するのはミノスだけ。
他の猫は、何の反応もしない。


この香りの何がミノスにヒットしたんだろう?

|
|

« ひどいなあ、ナイト… | Main | プロファイルが消えた… »

ペット」カテゴリの記事

Comments

ミノスの不思議
ふんと…
ミノスには人の遺伝子が少し入ってるのではないか?
と思ふにゃーー( ´ ▽ ` )ノ

Posted by: 姫乃 | January 16, 2015 at 09:28

不思議猫は、今、私の膝の上でグースカ寝ています。
重いです。この重さは猫じゃないです(笑)

Posted by: chibiaya | January 16, 2015 at 21:57

ポプリの匂いを嗅ぐ為にトイレにこもるとはかなり可愛いです。(笑)趣味が本当に人間っぽいですね。ミノスちゃん,今何キロくらいですかね?うちの子はこの間の肛門の件で病院で測ってもらったら6.7キロでした。うちに来た時は8.4キロだったのですこしずつ減量出来ているのですが全然減ったように見えないので????と言う感じです。

Posted by: edybody | January 17, 2015 at 09:46

この写真のミノス、首回りがすごいですよね (-_-;)
この前、あまりアテにならないうちの体重計で
計ったら6.9kgでした。
Edwardちゃん、8.4kgもあったんですかー!
それが今じゃ6.7って、かなり減量したんですね。

Posted by: chibiaya | January 17, 2015 at 19:22

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69228/60980388

Listed below are links to weblogs that reference ポプリ大好き。:

« ひどいなあ、ナイト… | Main | プロファイルが消えた… »