« 東邦 ウタマロクリーナー | Main | 1 ヶ月が過ぎた… »

January 26, 2015

今日は休み。

ちょっと仕事が落ち着き気味だから今日は休み。

朝は今にも雨が降りそうな空だったけど、昼前から
太陽が出てきた。
風もなく、そこそこ暖かい 1 日。
年末大掃除にやらなかった洗車をやる。
夜は雨らしいけど、まあいいや。

体重計を買い替えた。
今までは体重しか量れないやつだったけど、
今度は体脂肪も量れるタニタのやつ。
そういう機能の付いた体重計、しかもタニタのなら
5,000円ぐらいすると思ってたのに、1,600円で
買えてしまった。
いい買い物だった、と我ながら思う。

20150126_1きのうのナイトと天。
可愛いな~。

20150126_2その横で、
真ん丸になって
寝るミノス。


20150126_3今日の昼、窓の外の鳥を眺める
ナイト。

きのうは、お腹の調子が悪くて、
下痢便をオシリにつけたまま
ウロウロするから大変だった。

ビオフェルミンをあげた効果か、落ち着いたみたい。
よかったー。

|
|

« 東邦 ウタマロクリーナー | Main | 1 ヶ月が過ぎた… »

ペット」カテゴリの記事

Comments

モラタメ無断ですみませんでした(笑)。ビオフェルミン効いて良かったですね。お大事に。。。。

Posted by: edybody | January 26, 2015 at 18:21

うちにあるのもタニタだけど
そんな値段だったようなーーー(^ω^)
4人分、データ入力できますよん♬

Posted by: 姫乃 | January 26, 2015 at 20:21

> edybodyさん
たまーに猫のものもありますが、かなり
お買い得です。
何度も応募したいのに1回しかできないのが
歯がゆいです。

> 姫乃さん
うちのも4人分、登録できます。
でも2人しかいないので…
ミノスも登録しちゃおうかと(笑)

Posted by: chibiaya | January 27, 2015 at 22:35

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69228/61037445

Listed below are links to weblogs that reference 今日は休み。:

« 東邦 ウタマロクリーナー | Main | 1 ヶ月が過ぎた… »