« 散歩が恋しい…? | Main | 焼きまくり。 »

January 21, 2015

奇跡が起きた…!?

今日は健康診断。
私の体に何が起きたのか、きのうの夜も普通にごはんを
食べ、食後に芋けんぴまで食べたのに、今朝の体重が
平常時に戻っていた w(゚o゚)w
奇跡だ!!

終わったらそこらへんをブラブラしようと思っていたのに、
あいにくの雪。
ブラブラせず、まっすぐ帰れってことか?

でもまっすぐ帰るのは悔しいから…

20150121_1この階段を上り、愛宕神社へ。

この階段、キツイわー。
もうあとちょっと…ってとこで
足がガクガクしてきた。

でもここは素通りして…

20150121_2すぐ隣にあるNHKの
放送博物館に行ってみた。

「愛宕山の今昔」っていう
企画展示が面白そうだ。

…と思ったのに、思ったより
写真が少なかった。
でも、今の姿になる前の東京の写真を見るのって
楽しい。

20150121_3懐かしや、ゴン太くんもいた。

この後、どこか行こうかと思ったら
下剤が効いてきてそれどころじゃ
なくなって、あえなく帰宅。

春日部も雪が降ったり止んだり。
寒い 1 日。

|

« 散歩が恋しい…? | Main | 焼きまくり。 »

Comments

ゴンタくんって、NHKだったの??
記憶が……あいまい(^_^;)
奇跡がわたいも起こってほしい(*^。^*)

Posted by: ちゃちゃわんわん | January 21, 2015 at 19:45

おー標準体重に戻ってたんだ~すごい!うらやましいです。気合い勝ち?でしょうか(^▽^笑)ゴンタ君、懐かしいです。ノッポさんはお元気なのでしょうかね~。。。。

Posted by: edybody | January 22, 2015 at 08:03

やっぱり、ここんとこ寒いから
エネルギー消費してるんじゃないのー?
ゴン太とのっぽさんだっけ?
のっぽさん好きだったなあ(・ω・)ノ

Posted by: 姫乃 | January 22, 2015 at 14:05

> ちゃちゃわんわん
うちの体重計の数字、信じていいのかどうか
よくわからなくなりました。
今日はまた増えてました。
新しい体重計、買おうかなあ…

> edybodyさん
きのうの体重は幻だったかも?
気合い勝ちかもしれません(笑)
今更ながら、ノッポさんって、ノッポさん以外
何をされてるのか気になります。

> 姫乃さん
朝食を抜いたとはいえ、奇跡でした。
この博物館、ほとんど来館者の姿がなく、
入るのに勇気がいりました(笑)

Posted by: chibiaya | January 22, 2015 at 22:25

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69228/61009767

Listed below are links to weblogs that reference 奇跡が起きた…!?:

« 散歩が恋しい…? | Main | 焼きまくり。 »