« ポプリ大好き。 | Main | エヴァの告白 »

January 16, 2015

プロファイルが消えた…

きのうの朝は普通にパソコンにログインできたのに、
夜は、なぜか一時プロファイルでしかログインできず、
あれこれやっているうちに、正しいプロファイルを
間違えて消してしまった。

お気に入りのブックマークが全部消えちゃった (-_-)
読んだ本と観た映画の覚書が消えちゃったのが痛手。

カレは問題なくて私だけ。
私のいない間に何があったんだろう???

20150116きのうのポップとナイト。
ものすごく仲良しでもないが、
悪いわけでもない。

ナイト、完全にオトナの顔だ。

|
|

« ポプリ大好き。 | Main | エヴァの告白 »

Comments

ナイトちゃん、大きくなりましたね。ちょっと寂しいですが(笑)ちゃんと意思を持った猫ちゃんの顔になりました。ポップちゃんとの距離はなかなか縮まらないようですが少し距離が合った方が良い場合もありますもんね。

Posted by: edybody | January 17, 2015 at 20:54

ポップなぜにティッシュ箱の上( ´ ▽ ` )ノ
ナイト、みんなに受け入れられて
やっぱ、大人になったのかなあ…

Posted by: 姫乃 | January 18, 2015 at 11:35

> edybodyさん
来月はいよいよ手術です。
猫が大きくなるのって早いですねえ~…

> 姫乃さん
ポップはティッシュの箱の穴に手を
突っ込んでよく寝ます。
それが好きらしいです。

Posted by: chibiaya | January 18, 2015 at 19:09

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69228/60985057

Listed below are links to weblogs that reference プロファイルが消えた…:

« ポプリ大好き。 | Main | エヴァの告白 »