« インサイド・ルーウィン・デイヴィス 名もなき男の歌 | Main | 東邦 ウタマロクリーナー »

January 24, 2015

歩きまくり。

20150124_1今日は母と広尾の山種美術館
開催中の「東山魁夷と日本の四季」を
見に行ってきた。

午前中に行ったのに、すごい人。

恵比寿で昼ごはんを食べた後は、
運動がてら渋谷まで歩く。
VIRONでパンを買おうかと思って行ってみたんだけど、
10人以上の行列ができていたからあきらめた。

20150124_2ブラブラとNHK方面へ行き、
NHKを抜けて明治神宮へ。

広いなー。緑豊かだなー。
ここへ入った途端、急に空気が
ひんやりしたよ。

20150124_3パワースポットの清正井
これを見るために、5 分ぐらい
並ばないといけなくてビックリ。

キレイな水だけど…
特にパワーらしきものは感じず。

20150124_4しかし外国人が多い。
日本人より多いんじゃないか、
って気さえしてしまう。

20150124_5本殿の前を
通って、西門を
出て、ぐるっと
回って北参道から
代々木、そして新宿へ。

いやーよく歩いた。
家に帰って歩数計を見たら、家からの移動も含めて
約25,600歩!
いくらなんでも歩きすぎだね (^^;)

|
|

« インサイド・ルーウィン・デイヴィス 名もなき男の歌 | Main | 東邦 ウタマロクリーナー »

Comments

すげ~~~
わたい、今日はいつもより歩いたけど、それでも1600歩……はずかしい

Posted by: ちゃちゃわんわん | January 24, 2015 at 20:15

おつかれさまではなかったですか?どれ位の時間歩いた事になるのでしょうね。活動的なchibiayaさんに拍手です。

Posted by: edybody | January 25, 2015 at 06:11

歩いたねえ
もしかして、母上の一緒に歩いたとか?(○゚ε゚○)

Posted by: 姫乃 | January 25, 2015 at 08:24

> ちゃちゃわんわんさん
今回はただの歩きすぎです。
さすがに疲れましたcoldsweats01

> edybodyさん
親子そろって歩くのが好きなので…
時間的には、途中で寄り道したりしながら
3時間ぐらいでしょうか。
初めて歩く道もあったので、結構
楽しかったです。

> 姫乃さん
母娘で歩きました。
私ですらそれなりに疲れたんだから、
母は…と後から反省ですcoldsweats01

Posted by: chibiaya | January 25, 2015 at 20:40

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69228/61026253

Listed below are links to weblogs that reference 歩きまくり。:

« インサイド・ルーウィン・デイヴィス 名もなき男の歌 | Main | 東邦 ウタマロクリーナー »