« 暖かい夜。 | Main | 朝からケーキ。 »

February 24, 2015

30代、最後の 1 年。

30代も、とうとう残すところあと 1 年となった (笑)

まさか、乳がんを宣告された状態で誕生日を迎えるとは
思いもしなかったなあ…

昼は、同僚に中華をごちそうしてもらう。

20150224夜は、ウッフ・アン・ムレット

ケーキはカレがカロリーが高い
タルト・トロペジェンヌっていう
ケーキを作ってくれたけど、ちょっと失敗気味 (-_-)

…と言うから、念のためケーキを買って帰った。
食べられないこともないのに食べないのも悪いから
一応食べた。
買ったケーキは明日の朝ごはんにしよ。

|
|

« 暖かい夜。 | Main | 朝からケーキ。 »

日記」カテゴリの記事

Comments

一日 遅れましたが
お誕生日 おめでとうございます。
いろいろとあると思いますが、
きっといいことがあると思います。
私はそれを信じて、いつも頑張って
います。

Posted by: nadoyama | February 25, 2015 at 07:14

お誕生日おめでとう!
手作りのお料理にケーキでお祝いだったんですね!
味はともあれ、羨ましい♬(≧∇≦)
乳がんはもちろん、イヤだけど
きっとすべての厄を持っていってくれますよ

それから入院すると必ず痩せます
病院食で姫乃は、2週間で3kg落ちました…
夢のような二週間でした

Posted by: 姫乃 | February 25, 2015 at 08:36

こんにちは。

chibiayaさん、お誕生日おめでとうございます~sign01birthday
おしゃれなお料理とケーキで素敵ですね!イイナ~ eye happy01
栄養たっぷりのご馳走を食べて病気なんか
吹き飛ばちゃって下さーいsign01 (^O^)/オーッ!

Posted by: korokoro | February 25, 2015 at 11:33

お誕生日おめでとうございます~ケーキたっぷりと食べて力つけて下さいね。甘いものには不思議なパワーがあると思うので。病気治療でちょっとめんどくさい事もあるかしれないですがすぐに良くなりますよ。まだまだ若いです。頑張って下さいね(⌒▽⌒)(⌒▽⌒)

Posted by: edybody | February 25, 2015 at 20:09

> nadoyamaさん
ありがとうございます。
これからがいろいろ大変そうですが、
頑張ります。
nadoyamaさんにもいいことありますように!

> 姫乃さん
ありがとうございます。
やっぱり病院食は痩せますか…
楽しみー!?!?

> korokoroさん
今日は朝からしっかりケーキ食べました。
宣告を受けて落ち込むこともなく、
毎日しっかり食べてるのでsweat01
手術も治療もバッチリ乗り切れそうです。

> edybodyさん
関西のテレビのアナウンサーの奥さんが
29歳で乳がんで亡くなったという話題を
ネットで目にして、私はツイてるなあと
思いました。
運が強いみたいなので、この調子で最後まで
頑張ります。

Posted by: chibiaya | February 25, 2015 at 22:06

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69228/61190596

Listed below are links to weblogs that reference 30代、最後の 1 年。:

« 暖かい夜。 | Main | 朝からケーキ。 »