« モンプチ ラ・キュイジーヌ白身魚のグリル イタリアンソース風仕立て | Main | 2.5 連休。 »

February 08, 2015

ドーワッツ キャラメルマキアート

前から一度は食べてみようと思いつつ、そのカロリーの
高さにいつも躊躇してしまっていたドーワッツ
そしたら、いつの間にか見かけなくなって、やっぱり
クロワッサンドーナッツは一時的な流行りだったか…と
思っていたら、久しぶりに見つけた。

20150208_1今回は迷わず購入。

20150208_2美味しそう!





残念ながら、クロワッサンのサクサク感はなかったけど、
間にクリームが挟まってない分、あっさり食べられた。
…とはいえ、これ 1 コで499kcal。

朝ごはんにこれだけを食べた後、ララガーデンまで歩く。
その距離が、ケータイの歩数計によると、4.4km だけど、
私が愛用するキョリ測では6.3km。
他のネット上の機能でも、やっぱり片道 3km ぐらいある。
2 km も違えば、消費カロリーも全然違う。
ケータイの歩数計、信用できないってことー?!

いずれにしても、6 km 歩いたぐらいでは、ドーワッツは
消費できず。
恐るべし、ドーワッツ…!!

|

« モンプチ ラ・キュイジーヌ白身魚のグリル イタリアンソース風仕立て | Main | 2.5 連休。 »

Comments

聞いただけでも恐ろしい高カロリードーッワッツ。でも無茶苦茶おいしそう。一個を3日位に分けて食べようかな(^▽^笑)

Posted by: edybody | February 08, 2015 at 19:38

巨大なパイみたいだね
これは、バターたっぷり使ってそう
でも、食べた後、歩くところがえらい

確かに携帯の万歩計はアバウトかも…(^ω^)

Posted by: 姫乃 | February 09, 2015 at 09:41

> edybodyさん
もうちょっと小さくしてカロリーを減らせば、
もっと売れるような気がするんですが。
これ食べたらとにかく動くしかないですねwink

> 姫乃さん
それでもまた食べたいな~とsweat01
万歩計が欲しくなってきた今日この頃です。

Posted by: chibiaya | February 09, 2015 at 17:48

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69228/61105093

Listed below are links to weblogs that reference ドーワッツ キャラメルマキアート:

« モンプチ ラ・キュイジーヌ白身魚のグリル イタリアンソース風仕立て | Main | 2.5 連休。 »