« 大雪…?? | Main | モンプチ ラ・キュイジーヌ白身魚のグリル イタリアンソース風仕立て »

February 06, 2015

まさかの紹介状…

健康診断の結果が郵送で届いた。
開けてみれば、紹介状と書かれた封筒が… (lll゚Д゚)

20150206しかも乳腺外科。

今年受けたのは超音波検査。

左胸に比べて、右胸を検査する時間が
異常に長くて、そして同じところを
しつこく見てるから、おかしいなーとは
思ったんだよ…

来週は仕事がヒマだから、偶然にも休みをとろうと
思ってたところ。
病院に行ってくるか。

胸の精密検査が必要なんだって、とカレに言ったら、
超ビビっていた。
この結果に、私はかなり楽観的でいるのに、キミが
ビビってどうするの。

|

« 大雪…?? | Main | モンプチ ラ・キュイジーヌ白身魚のグリル イタリアンソース風仕立て »

Comments

彼の気持ちわかります。私もちょっとだけビビりました。m(__)m

Posted by: edybody | February 07, 2015 at 06:18

姫乃も超音波受けてる時に
しつこくやられて、カチカチ写真とるのがわかり
やな感じと思い
それから乳腺外来でマンモやら検査を1年半ごとに受けてる
石灰があるらしく、ある人は多い
これでひかかるみたい
念のため診てもらう感じで
気軽にね
男の人はすぐ、ビビるよね(^ω^)

Posted by: 姫乃 | February 07, 2015 at 09:39

> edybodyさん
明日にでも死ぬんじゃないかって反応で…
こっちがビックリです。

> 姫乃さん
あのしつこい検査?は心臓に悪いですねえ。
その場で何か言ってくれればいいのに無言だし。
胸に石灰…初めて知りました。

Posted by: chibiaya | February 07, 2015 at 21:43

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69228/61095903

Listed below are links to weblogs that reference まさかの紹介状…:

« 大雪…?? | Main | モンプチ ラ・キュイジーヌ白身魚のグリル イタリアンソース風仕立て »