« いよいよ… | Main | やるぞ! »

February 17, 2015

宣告…

良性のしこりでした、って言われると思ってたのに。
乳がんなんて、他人事だと思ってたのに。
まさか自分がなるなんて。

ショックはショックだったけど、クロだと言われたときの
心の準備が多少はできていたおかげで、まあまあ
冷静でいられたと思う。
冷静ではいられたけど、先生の言っていることが全然
頭に入ってこないというか、初めて聞く言葉がたくさん
出てきてさっぱりわからないというか。

母が一緒に聞いてくれてよかった。

来週はCT、再来週ぐらいにMRI。
その頃には、今検査中の病理診断の結果も出て、
治療方針が決まるらしい。

とにかく、早期で発見できたのはラッキーだった。
健康診断って大事だね。

|

« いよいよ… | Main | やるぞ! »

Comments

長い一日でしたね。大丈夫ですか?chibiayaさん言われるように早く分かって良かったんじゃないのかな。病気は誰のせいでもないですしたまたま順番が回ってきたと思います。猫達も心配していますよ。あまり落ち込まないでね。あとは治すことに専念してくださいね。応援しています。

Posted by: edybody | February 17, 2015 at 20:13

これからはベルトコンベアーに乗せられるように
いろいろ始まるかと思います。
ご主人やご家族と一緒に乗り切ってください。
病気の状態や体質などで
治療方法や薬も個人差がかなりあるようです。
なので、人の話は参考にならないこともあるような気がします。
ということであまり頼りにならないかもしれませんが、
いつでもメールしてくださっていいですよ。

あと、慌てて自分から仕事を辞めないでくださいね。
入院より通院の治療が多いかもしれませんから。
無理はいけませんが、
今のワタシは健常者と同じにしか見えないと思います。
家庭復帰、職場復帰、第一です!

Posted by: やな | February 17, 2015 at 21:21

こういう時に、ネット上の私はなんの力にもなりませんし、
何も言えませんが、またいつもと同じようにここにお邪魔
させていただきます。

Posted by: KutzChang | February 18, 2015 at 01:31

良性だったら良いのにと思っていたので、ショックです。

Posted by: アワムラ | February 18, 2015 at 03:49

治療、頑張ってね。

Posted by: 千代紙 | February 18, 2015 at 04:30

chibiayaさん、検査お疲れさまでした。
とにかく、早期で発見出来て良かったです。(u‿u✿)ウンウン

ガンバレーーーーーっsign01 (^O^)/

Posted by: korokoro | February 18, 2015 at 06:01

そっかあ…結果は残念だったけど
でも、早期発見と前向きに考えよう(。-_-。)
姫乃が行きつけの病院で聞いたのは
乳癌は、進行が遅いということと
完治できる確率が極めて高いということ
早期発見なら大丈夫!

自分が信頼できる先生を見つけて
治そう!!
応援してるからね♬
ニャンコ達もついてる!
パートナーさんは、大丈夫かしらん…
心配きてるでしょ…

Posted by: 姫乃 | February 18, 2015 at 08:01

まさかの結果に驚きましたが、きっと神様が
来年も、そしてその先もパートナーさんや
ワンちゃん、ニャンコ達と笑って暮らせるように
知らせてくれたと思います。

早期でも癌って言葉に不安になるかと思いますが
多くの方々が応援してますので、治療に専念して下さい。

完治報告、心よりお待ちしていますsign01

Posted by: Jun. | February 18, 2015 at 10:13

早く見つかって良かったね。

ガンになった友達何人かいるけど。
健康診断で見つかった人は早期の人ばっかり。
みんな完治して経過良好だから頑張って!病は気からだよ。

Posted by: tsuyoshi | February 18, 2015 at 10:38

ショックな結果でしたね
早く治してください!
今はこれ以上のコメしか思いつきません

Posted by: OMU | February 18, 2015 at 12:59

> コメントくださったみなさま
たくさんの励ましのお言葉、ありがとうございました!
涙が出そうです。
手術までの過程はたいしたことなさそうな感じだなー
なんて余裕が今はあったりしますcoldsweats01
とにかく頑張ります!

Posted by: chibiaya | February 18, 2015 at 21:05

前向きに治療がんばってくださいね~happy01/

Posted by: およう | February 18, 2015 at 21:48

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69228/61153828

Listed below are links to weblogs that reference 宣告…:

« いよいよ… | Main | やるぞ! »