« やるぞ! | Main | 私は病人…?? »

February 19, 2015

グーグーだって猫である

Gugu小泉今日子、上野樹里、
加瀬亮出演。

メガネができるのを待ってる間、
本屋でマンガを立ち読み。
このマンガは知っていたけど、
初めて読んだ。

なかなか面白いかも…と、
映画を観てみたが、思ったほど猫が出てこない。
ガッカリ。

映画の後半、小泉今日子演じる麻子 (原作者の
大島弓子) がガンで入院する展開になる。

私が入院したら、映画のシーンのように、猫を
服に入れて連れてきてくれないかなあ?
猫に会えたら、元気も出そうだし。
数日間とはいえ、猫と離れるのは寂しい…
ってなことを、もう考えてる私 (^^;)

グーグーだって猫であるのあらすじ

|
|

« やるぞ! | Main | 私は病人…?? »

Comments

私も入院中は同じ事を考えていました。もう猫に会いたくて会いたくて仕方がなかったです。丸々一ヶ月猫に会えなくて一時退院させてもらって家に帰って腰を下ろした途端にうちの当時の猫が膝の上にのってきてくれました。もう嬉しくて涙がでました。お帰り~って心から言ってくれてると感じました。このことは一生忘れないです。今はSkypeとかあるからそれを利用して猫ちゃん達の様子を見せて貰ったらどうでしょう(⌒▽⌒)

Posted by: edybody | February 20, 2015 at 05:37

猫に会うために治療、頑張って下さいね。
きっと、治療後、猫たちが会うことを
楽しみにしていると思います

Posted by: nadoyama | February 20, 2015 at 07:21

> edybodyさん
Skype!まったく思い浮かびませんでした。
でも私、ガラケー愛用者なので、たぶん無理ですね…
今のところ、入院期間は5日間の予定なのですが
私のことを忘れやしないだろうかと心配です。
うちの猫たち、edybodyさんとこの猫ちゃんのように
迎えてくれるかしらん…

> nadoyamaさん
誰かが待ってくれていると思うと、治療も
頑張れますね。
忘れられないことを願います(笑)

Posted by: chibiaya | February 20, 2015 at 21:47

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69228/61164167

Listed below are links to weblogs that reference グーグーだって猫である:

« やるぞ! | Main | 私は病人…?? »