« シャトレーゼ祭り。 | Main | 病院漬けの 1 日。 »

March 02, 2015

緊張の 1 日。

今日はクライアントとの年 1 回のミーティング。
生まれて初めて大勢の前でちょっとだけプレゼンを
発表したけど、心臓が口から飛び出そうなほど緊張。
原稿棒読み、自分が何をしゃべっているのか、
全然わからないまま終了。
プレゼン上手な人を尊敬した瞬間。

明日は朝からMRI の検査で、朝ごはんは抜き。

20150302明日の検査が終われば、
次は手術だ。

今月中に終わらせたいなーと
思ってるけど…どうなるかな??

|

« シャトレーゼ祭り。 | Main | 病院漬けの 1 日。 »

Comments

人前でしゃべるのは緊張するよ
姫乃の場合、一対一ならさほどでもないけど
大勢になると調子がでるまで
頭空っぽだったりする(ーー;)
お疲れ様でした

明日は検査なんですね
リラックスして、頑張って下さいね(^ω^)

Posted by: 姫乃 | March 03, 2015 at 08:01

プリゼンって緊張するでしょうね〜そういう重要な仕事をさせてもらったことがないけど想像を超えて凄く大変だったと思います。。。今日はMRIですか。いよいよですね。前に進むのみです。全てうまく行きます。リラックスしてね。

Posted by: edybody | March 03, 2015 at 08:57

> 姫乃さん
姫乃さんはそういうのがすごく得意そうな
イメージでした。
他の人たちが立て板に水、みたいな感じで
上手に発表するので、余計緊張しちゃいました。

> edybodyさん
重要ってほどの仕事でもないですよ~。
声が震えちゃってダメダメでした。
MRIって、ものすごくうるさいんですね。
ビックリでした。

Posted by: chibiaya | March 03, 2015 at 18:43

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69228/61220850

Listed below are links to weblogs that reference 緊張の 1 日。:

« シャトレーゼ祭り。 | Main | 病院漬けの 1 日。 »