« ついに…! | Main | ラストミッション »

March 23, 2015

LUCY / ルーシー

Lucyリュック・ベッソン監督。
スカーレット・ヨハンソン主演。
他にモーガン・フリーマン。

最初の方は話が理解できていたけど、
脳が覚醒し始めたあたりから、何だか
よくわからなくなってきた (-_-)

面白そうな映画だと期待してたけど、
ストーリーより映像を楽しむ映画かも。

LUCY/ルーシーの公式サイト

|
|

« ついに…! | Main | ラストミッション »

Comments

モーガン・フリーマンが出てる映画だったので観ましたが
ヒロインが覚醒してスパーウーマンになった感じで
チョット不思議な映画でしたね

最近 期待しないで観た映画で面白かったのが
「フライト・ゲーム」です
主役のリーアム・ニーソンは知らなかったですが
「シンドラーのリスト」「レ・ミゼラブル」「スター・ウォーズ エピソード1」等に出てた有名な人でした
観る機会があればお勧めです

Posted by: OMU | March 25, 2015 at 22:28

> OMUさん
話の設定は面白いと思ったんですが、
私のアタマではその展開についていけませんでした。
フライト・ゲームは、よくあるパターンの話かと
思ってスルーしてましたが、面白いんですね。
…と思って観ちゃうと面白くなくなっちゃう?(笑)

Posted by: chibiaya | March 27, 2015 at 08:29

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69228/61287429

Listed below are links to weblogs that reference LUCY / ルーシー:

« ついに…! | Main | ラストミッション »