« 最近読んだ本 (2015年 2 月) | Main | お試し。 »

March 08, 2015

元気のないナイト。

きのう、朝からナイトがまったく食べず、吐いてばかり。
何かヘンなもの食べちゃったのかな?
とりあえず吐けばそのうち出てくるかもしれない、と
猫草を買ってくる。
なのに、天ばっかり猫草を食べて、肝心のナイトは
まったく食べない。
夕方ぐらいには吐くのは治まったけど、ごはんは食べず。
当たり前ながら寝てばかり。

どうしちゃったんだろ、ナイト………

でも今朝、しっかりごはんを食べた。
いつもどおり、家の中をウロウロしまくってる。
あぁよかった!心配したよ~ (^^)

20150308ポップと仲良く寝るナイト。

天は猫草が大好きらしく、きのう
買ったばかりだというのに、葉の
部分がもうほとんど残っていない。

きのうは私の夜ごはんのサンマ (1 尾20円だった!) の
頭も盗み食いしたし、楽しい 1 日だったねえ、天ちゃん?!

|

« 最近読んだ本 (2015年 2 月) | Main | お試し。 »

Comments

ナイトちゃんもう大丈夫ですか?うちも猫草栽培しています。(自家栽培の方が安いですよね。)Edwardが良く吐くのと便秘症なので年中猫草が庭に茂っています。

Posted by: edybody | March 08, 2015 at 20:59

あらら…
いつも元気なナイトが食欲無いと
心配しちゃいますよね…(ーー;)
もう、大丈夫なのかしらん?
久々ポップ…体の島々、相変わらず
うつくしい♬

Posted by: 姫乃 | March 09, 2015 at 09:29

ナイトの体調が元通りになって
よかったですね。私は食欲が
ありすぎて、体重が増えています。
洋服の買い換えにならないように
気を付けているところです。

Posted by: nadoyama | March 09, 2015 at 20:03

> edybodyさん
ちょうど種をまいたばかりで、何にも
生えてなかったので、今回は鉢を
買ってきました。
天の食べっぷりがあまりにもよすぎて
もう丸坊主ですcrying

> 姫乃さん
吐きまくってるし食べないし遊ばないし
寝てばっかりだし…で心配しましたが
すっかり元気になりました。
アメショの模様って面白いですよね~

> nadoyamaさん
食欲はないよりあった方がいいですが、
ありすぎも困りますよね。
入院中、甘い物が食べられなさそうなので
耐えられるかどうか不安です(笑)

Posted by: chibiaya | March 09, 2015 at 23:19

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69228/61250215

Listed below are links to weblogs that reference 元気のないナイト。:

« 最近読んだ本 (2015年 2 月) | Main | お試し。 »