« ラストベガス | Main | 久々に目がショボショボ… »

March 13, 2015

やっと来た来た…

20150313限度額適用認定証が届いた。

電話で聞いたときは、数日で
発行できますって言ってたのに、
1 週間もかかったし。
ま、入院に間に合えばいいから
いいんだけども。

きのうと今日は仕事が忙しく帰りが遅くなったから
散歩なし。

|

« ラストベガス | Main | 久々に目がショボショボ… »

Comments

この限度額認定って
最初からやっといてくれたらいいのにって思いました。
いちいちやらなくちゃいけないんですもんね。

以前は立替払いで戻ってくるのを待ったのですが、
3か月かかりました。
なんて仕事が遅いんだ。。。って申請の時思いましたが、
「貸付もあります」と言われて爆発しそうになった記憶があります。

Posted by: やな | March 14, 2015 at 15:59

私は身近にこの制度を使用した人がいたので
事前に申請しましたが、たぶん、そういう人が
いなかったら制度すら知らなかったと思います。
これがあるのとないのでは、精神的にかなり
違いますよね~
これを使うの、今回きりで済むといいんですが。

Posted by: chibiaya | March 14, 2015 at 18:14

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69228/61276849

Listed below are links to weblogs that reference やっと来た来た…:

« ラストベガス | Main | 久々に目がショボショボ… »