« キャネットチップ こく旨リッチ | Main | ついに…! »

March 21, 2015

今日もまだ…

お腹、全快せず。
こんなに長いこと、調子が悪いのも珍しい。
手術と入院のことで緊張してないと思っているけど、
そう思っているだけで実は緊張しているのかなあ?

今日は、入院に必要なものの買い物へ。
タオルはうちのを持っていけばいいと思ったけど、
カレが猫の毛のついていないキレイな方がいいって
言うから、100円ショップで買ってくる。

いろいろお金がかかるな………

明日は11時に入院。
特に検査はないはずなのに、そんなに早くから
入院して何するんだろ?

20150321今日の夜は猫といっぱい
遊んでおこう。

|

« キャネットチップ こく旨リッチ | Main | ついに…! »

Comments

おなか心配ですがすこしストレスから過敏になっているのでしょうね。入院した日は婦長さんに会ったり院内の説明を聞いたり病院側の都合(笑)もあるのではないでしょうか。。。慌ただしいですね。でも万事うまく行くと思っていますよ。うちの猫も応援しています。

Posted by: edybody | March 21, 2015 at 20:59

今は日曜に入院なんですねー。
術前検査は終わっているのですから、
ほとんどやること無いと思います。
ガッツリ読書してきてください。

Posted by: やな | March 21, 2015 at 23:17

明日からいよいよですね
病院でのんびりして来て下さい
麻酔医とか、執刀医が挨拶に来ますよ
あとは、姫乃は4人部屋だったので
どうしつの方と話したりしてましたあ(^O^)

Posted by: 姫乃 | March 22, 2015 at 08:32

> edybodyさん
きのうの記事を書いた後、ウソのように
お腹がスッキリしました。
よかったです。
日曜日は基本休みなので…と言われ、本来なら
手術前日に受ける説明などはすべてこの前
終わっているので、何をするのか謎です(笑)

> やなさん
11時入院だといろいろ慌ただしいので、
何もすることないなら午後にしてほしかったです(笑)
病院に行く前に図書館に寄っていっぱい借りてきます。

> 姫乃さん
日曜日はいないから…と、麻酔医とはこの前
挨拶しました。
執刀医はいつもの先生だし…
私も4人部屋らしいので話して時間つぶしかな?(笑)

Posted by: chibiaya | March 22, 2015 at 09:11

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69228/61315504

Listed below are links to weblogs that reference 今日もまだ…:

« キャネットチップ こく旨リッチ | Main | ついに…! »