« ラストミッション | Main | 神聖ローマ、運命の日 オスマン帝国の進撃 »

March 25, 2015

ローン・レンジャー

Lonerangerジョニー・デップ主演。

ディズニーの配給だし、J. デップが
妙な扮装をしてるから、子ども向けの
ファンタジー映画かと思ってた。

過去の同名の映画は未鑑賞。
コメディ調で楽しめた。
タイトルはローン・レンジャーだけど、
主役は完全にJ. デップ演じるトントだね。

ローン・レンジャーの公式サイト

|
|

« ラストミッション | Main | 神聖ローマ、運命の日 オスマン帝国の進撃 »

Comments

chibiayaさん、術後お身体の調子はいかがですか?もう退院される頃かなと思います。。。。。この映画観ました。完全娯楽映画で私は好きです。ジョニー・デップを映画で見る度にパイレーツ・オブ・カリビアンが違うタイトルの映画に出ているような印象があります。(^▽^笑)

Posted by: edybody | March 26, 2015 at 06:03

> edybodyさん
おかげさまで非常に好調です。
腋の周辺がむくむので、しばらくパソコンは
控えめにする予定ですがwink
まったく期待せず観たこともあって、
この映画はかなり楽しめました。
言われてみればパイレーツ…と似た感じかも。

Posted by: chibiaya | March 27, 2015 at 08:31

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69228/61287504

Listed below are links to weblogs that reference ローン・レンジャー:

« ラストミッション | Main | 神聖ローマ、運命の日 オスマン帝国の進撃 »