« アップ。 | Main | 早い! »

April 23, 2015

手術から 1 ヶ月…

今日でちょうど 1 ヶ月。
今の状態は、ちょっと無理して腕を伸ばすと二の腕に
ピキッとした痛みが走る。
痛くなるところとか違和感があるところが、少しずつ
変わっていく。

胸の傷口はだいぶ癒えてきた。
切除したところの膨らみが戻ったらうれしいけど…
そればっかりはどうにもならないらしい。

先生にしてみたら、そう言われたわけじゃないけど、
パッと見た目には手術前とあまり変わらないんだから
ぜいたく言っちゃいけないよ、みたいだ。
確かにそうなんだけどね……

20150423今日の 3 匹。
仲良く日向ぼっこ。

|

« アップ。 | Main | 早い! »

Comments

贅沢言っちゃいけないよーーーと言ってもね
気になるよね!!!
折り合いつけないといけないのかね!?
日向ぼっこ気持ちよさそうだわ( ̄▽ ̄)

Posted by: 姫乃 | April 24, 2015 at 07:51

うんうん、わかる、わかる。自分の身体だから気になりますよね〜とても気持ち良さそうな猫達の写真ですね。可愛い過ぎ〜。

Posted by: edybody | April 24, 2015 at 09:05

『日にち薬』という言葉がピッタリだと思います。
少しづつ元の状態に近づいていきます。
必ずしも元の状態になると言えないところが口惜しい。。。

パット遣いの達人になりましょう~♪

Posted by: やな | April 24, 2015 at 12:45

> 姫乃さん
今まであったものがちょっとでも減れば
それはそれで気になります。
自然に元通りになることはないらしいので
ダメ元で、ワキの方から脂肪を寄せる
マッサージしてます(笑)

> edybodyさん
気持ちよさそうに日向ぼっこしてる猫を
見ると癒されますよね~。
手術した右胸の位置が高くなったので、
右胸だけ若くなりました (笑)

> やなさん
切除したのが上の内側なので、パットで
持ち上げても膨らまないですねえ(笑)
そこだけ高さがない感じになります。
胸があるだけマシでしょうか…

Posted by: chibiaya | April 24, 2015 at 22:14

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69228/61484379

Listed below are links to weblogs that reference 手術から 1 ヶ月…:

« アップ。 | Main | 早い! »