« 最近読んだ本 (2015年 3 月) | Main | 窓の向こうに… »

April 05, 2015

何にもしない 1 日。

朝からどんよりした空。
特に何も予定がないから、家でうだうだ。

術後から、右腕の二の腕のあたりが、しびれた足を
触ったときのような感覚だったけど、かなり感覚が
戻ってきているようだ。
元に戻るには数ヵ月かかるって言われてたのに。
うれしいーー!
腋の下にはまだ違和感があるけど、もうあと一息だ。

20150405甘い物を食べる量は減ったけど
食べていないわけではない。

スーパーで見かけたウォーナッツ
ワッフルをドーナツ化?
恐ろしくカロリーの高そうな…と裏を見れば、466kcal と
書いてあった w(゚o゚)w

ワッフル…というよりはただのドーナツ。
1 回食べたら十分かな~…

|
|

« 最近読んだ本 (2015年 3 月) | Main | 窓の向こうに… »

日記」カテゴリの記事

食べ物」カテゴリの記事

Comments

御若いから体調が回復されるのが早いですね。良かったです。(^△^)以前ドーワッツのご紹介をいただいたと思うのですがこのたびはウォーナッツですか?どちらも代謝の落ちた私には燃焼しきれないスイーツのようです(^.^;

Posted by: edybody | April 05, 2015 at 16:20

少しずつ良くなってるみたいで
良かったわ
つうか、早いね…さすが!!

アメリカンなお菓子だな
見ただけで、ゲップでそう(*≧m≦*)

Posted by: 姫乃 | April 06, 2015 at 08:27

なんにもしない1日って、大切だよね~~~
ぼ~~~~っと過ごせるありがたさが身にしみまする~~

Posted by: ちゃちゃわんわん | April 06, 2015 at 14:34

> edybodyさん
考えたら、若い方がいろんなことの治りが早いですよね。
傷口もこの調子で早く癒えてくれるといいなあ。
スーパーに行くたび、ヤマザキパンのカロリーの
高そうな新商品が出ている気がします…

> 姫乃さん
それもこれも、早期発見のおかげです。
健康診断のエコー担当だった女性にお礼言いたいです(笑)

> ちゃちゃわんわんさん
入院中、さんざんすることなくて退屈だー!って
言ってたのにsweat01
1週間働かないでいたら、すっかり怠け癖がつきました。

Posted by: chibiaya | April 06, 2015 at 21:59

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69228/61392586

Listed below are links to weblogs that reference 何にもしない 1 日。:

« 最近読んだ本 (2015年 3 月) | Main | 窓の向こうに… »