« フューリー | Main | もう 4 月が終わり! »

April 29, 2015

ディアボーテ HIMAWARI オイルインシャンプー

私のGWはカレンダーどおりで、今日はただの休み。
朝から快晴。
窓を開け放っても寒くなくて気持ちいい。

20150429プレモノで当選したシャンプーと
コンディショナーを朝風呂で使用。

ノンシリコン。
硫酸系界面活性剤不使用。

硫酸系界面活性剤って何かよくわからないけど、
美容院で炭酸シャンプーで髪を洗ってもらうたびに
界面活性剤が入ってるシャンプーを使ってると汚れが
溜まりやすいんですよ、みたいなことを言われるから、
とにかく頭皮にいいものではないんだろう。

これ、香りが好みだ。
トロピカルフルーツみたいな感じ、かなあ?
半袋分だけ使用したけど、ものすごい泡立ち。
もっと少なくても十分だったな。
きめ細かで、もったりした、気持ちのいい泡。

髪を乾かした後の触り心地がいつもと全然違う。
サラサラでしっかりまとまる。
気に入った!

安くはないみたいけど、今使ってる美容院で買った
オーガニックのシャンプーよりはずっと安いから、
これからはこれにしようかな~。

オーガニックのやつも、かなり使い心地がよくて、
これにして以来、フケも出なくなったし、頭皮の
ベタつきもほとんどなくなった。
だから使い続けるつもりでいたけど…
約 3 ヶ月分で 2,500円はちょっとね~…

商品情報:
http://www.himawari-kracie.jp/lineup/

|
|

« フューリー | Main | もう 4 月が終わり! »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69228/61512560

Listed below are links to weblogs that reference ディアボーテ HIMAWARI オイルインシャンプー:

« フューリー | Main | もう 4 月が終わり! »