« アマニを食べよう!? | Main | 最近読んだ本 (2015 年 3 月) »

April 03, 2015

ダイエット成功中。

入院する前の 4 日間、ずっとお腹を下して 1.5kg 減。
入院中、トイレに行く以外はほとんど動かないのに
食事は普通にとっていたから元に戻ったと思ったけど、
入院前と変わらず。

そして今。
特に何をしているわけでもないのにズボンが少し緩い。
下半身全体が細くなったのを実感する毎日。
お腹を下す前と比べて 2kg 減。

お腹を下して以来、あまりおやつを食べていない。
だからお腹周りがスッキリするのは何となくわかる。
でも脚まで細くなるなんて予想外。
うれしいーーーーー。

20150403ある朝の光景。

人間の脚を挟むように寝る猫たち。
こんなふうだから身動きとれなくて
朝起きると体が疲れるんだよ…

|

« アマニを食べよう!? | Main | 最近読んだ本 (2015 年 3 月) »

Comments

そうなのよーーー
お菓子食べなきゃ痩せるのよねえ(^_^;)
わかっちゃいるけどやめられない

Posted by: 姫乃 | April 04, 2015 at 08:56

ただ今闘病中(何と闘っているのかよくわからない)につき、ダイエット中断中!!
…でも良いのですよ。coldsweats01

辛くなくても辛いこともあるかもしれないので
「生きる力」はとっておかないと。。。
ちなみにワタシには余分な「生きる力」があり過ぎですがwww

Posted by: やな | April 04, 2015 at 11:41

やっぱりお菓子のカロリーって高いのかな?気にせず食べてるけど私も止めてみようかと真剣に考え中(^.^;

Posted by: edybody | April 04, 2015 at 18:39

> 姫乃さん
今までどんだけお菓子食べてたんだ?!って
感じですよね~sweat01

> やなさん
別にダイエットするつもりはなかったんですが
入院前の体重をキープしたまま退院できたので
ちょっと頑張ってみようかと。
放射線治療が始まったら、止めるかも?(笑)

> edybodyさん
全然食べてないわけじゃないですよ~。
ただ量は減りました。
今まで食べ過ぎてただけ?

Posted by: chibiaya | April 04, 2015 at 21:58

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69228/61383607

Listed below are links to weblogs that reference ダイエット成功中。:

« アマニを食べよう!? | Main | 最近読んだ本 (2015 年 3 月) »