« 窓の向こうに… | Main | 寒い!! »

April 07, 2015

クリーム玄米ブラン グラノーラ & レモン

20150407モラタメで当選。

仕事中に小腹が空いたときに
ちょうどよさそうと思っていたが、
最近おやつを食べなくなったから
朝ごはんに。

生地にはレーズン、クランベリー、
リンゴ、パパイヤが入っている。
グラノーラのザクザクした食感がいい感じ。
ちょっと歯に詰まりそうだけど (笑)

甘酸っぱいレモンクリームとの相性も抜群。

一度に食べるには意外とヘビーで、2 枚食べれば十分。
で、残りは会社に持っていって、小腹が空いたときに。
やっぱり、おやつにも最適。

1 袋 (4 枚) に食物繊維が 1/3 日分配合されているのも
便秘がちな私にはうれしい。

商品情報:
http://www.asahi-fh.com/balance_up/cgb/

|

« 窓の向こうに… | Main | 寒い!! »

Comments

これ大好き~
クランベリーが好きだわ。

レモンクリームが新しく出たのね?
食べたいけど。。。
一度に2枚。。。食べちゃうから、、、
やばい!!!

Posted by: MOCHA | April 07, 2015 at 21:05

あっこの違う味
ブルーベリーとかメープルシロップとか食べるよ
山にも持っていく
新しい味出たのね♬(・ω・)ノ
ちょっとお腹すいた時に便利、美味しいし

Posted by: 姫乃 | April 08, 2015 at 08:08

chibiayaさん、結構モラタメ当たりますよね。いいな~(^▽^笑)繊維質が多いのはいいですね。私は便秘知らずで意識していなかったんですけど口に入れるものより身体の外に要らないものをいかにスムーズに出すかという方が健康上大事なようで、繊維質の多い食物は努力してでも食べなさいと便秘症の主人の主治医から警告を受けました。

Posted by: edybody | April 08, 2015 at 10:14

> MOCHAさん
私、初めて食べましたsweat01
なかなか美味しかったです。
ヘルシーそうで意外とカロリー高いですよね。

> 姫乃さん
メープル、美味しそう!
小腹が空いたときにいい感じなので、
会社の引き出しに常備しようかなwink

> edybodyさん
うれしいことに最近よく当たってます。
便秘知らず、うらやましいです。
体に不要なものを出す……全然できてない…sweat02

Posted by: chibiaya | April 08, 2015 at 22:34

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69228/61404961

Listed below are links to weblogs that reference クリーム玄米ブラン グラノーラ & レモン:

« 窓の向こうに… | Main | 寒い!! »