« 長ッ! | Main | みんな早い… »

May 18, 2015

放射線治療、初日。

今日は11時から、20分ほどかけて細かい位置決め。

20150518線がさらに増えて、胸に地図が
描いてあるみたいになっている。
これはごく一部。

しかしこんな手書きのマジックの線で
正確な照射位置がわかるとは…

今日の照射は、位置決めと同時に、
いつの間にか終わっていた。

会計は毎回しなきゃいけないとか。
面倒くさいなーーー。

午後は仕事へ。
特に体調の変化はなし。6/19 まで頑張るぞーー。

|

« 長ッ! | Main | みんな早い… »

Comments

会計が一番時間がかかりましたね。
回数券でもあればいいのにねー。
よく見る黒いマッキーの
太い方で印ついてましたよ。(笑)

ワタシの担当医は
赤くなったら日焼けの手当てでいいよ
なんてテキトーなこと言ってました。


Posted by: やな | May 18, 2015 at 23:21

いよいよ始まりましたね。きっちり一ヶ月なんだ。体調変化無しということでまずは良かったです。('-'。)病院に行くと思いの外時間がかかるから一日のスケジュールが組みにくくなるので馴れるまでちょっとだけ大変かも。。。。あー馴れた頃には治療終了してるんですね(*^-^*)頑張ってくださいね~

Posted by: edybody | May 19, 2015 at 04:52

うーむ、なんだか
サイボーグというか、すごいな!
放射線治療お疲れ様でした
一ヶ月、きっとあっという間ですよ(・ω・)ノ

Posted by: 姫乃 | May 19, 2015 at 08:52

> やなさん
朝イチで受診したこともあって、思ったより
会計は待たずに済みました。
でも毎日会計は面倒くさいですねー。
せめて週1回とかまとめてくれればいいのに。

> edybodyさん
1ヶ月というか、5週間なのです。
朝イチで行くと、すべてがスムーズなので
時間で苦労しないことがわかったので、毎日
8時に病院に行くことにしました。
仕事に行くことを思えば超楽勝ですwink

> 姫乃さん
全体をお見せできなくて残念ですが(笑)
すごいことになってます。
カレはピエト・モンドリアンの絵みたいだ、
と言っていますpout

Posted by: chibiaya | May 19, 2015 at 22:29

はじめまして。いつもしりとりをしていただいている、まみと
申します。
なんとなく、chibiayaさんのことが気になっていて、ブログを
拝見したこともあったのですが…。
実は私は若年性の進行胃がんで、脾臓も摘出しています。でも
けっこう大丈夫なもので、がん友さんたちも、みなさんお元気
です。
今は大変だと思いますが、にゃんこさんたちとまったり過ごし
ていてくださいね。(*^-^*)

Posted by: まみ | May 21, 2015 at 11:56

> まみさん
コメントありがとうござます。
まみさん、私よりずっと大変そうですね…
放射線治療は今のところ特に問題もなく、
楽勝な感じですが、明日から服用を始める
抗エストロゲン剤がクセモノそうです。
お互い、頑張りましょう。

Posted by: chibiaya | May 21, 2015 at 15:22

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69228/61609777

Listed below are links to weblogs that reference 放射線治療、初日。:

« 長ッ! | Main | みんな早い… »