« 還ってきた! | Main | 大興奮。 »

May 10, 2015

ベーグル作っただけで…

今日もベーグルを作る。
それだけのことなのに、今日は右腕の疲れが激しい。

もうすっかり今までどおり!と思っているけど、全然
そんなことないのかもしれない。
右の上腕二頭筋を触ると、左には感じない、ピンと
張った筋のようなものを感じるし、肘から下にかけても
たまにしびれるような感覚になることがある。
センチネルリンパ節生検でこんなふうなんだから、
郭清してたらどうなってたんだろう?

20150510_1きのうの夜のミノスと天。

ミノスは、他の猫に比べたら
まだまだ大きいけど、それでも
体重が6kg に!

20150510_2今朝のナイト。

朝からいい天気で、気持ちの
いい風が吹いているから、
リラックスしちゃうよねー。

|

« 還ってきた! | Main | 大興奮。 »

Comments

本来ならやる必要のないメス入れたり
鍼打ったりしてるんだもん
違和感消えるのに時間かかるね(ー ー;)
ナイトも大人になって
ミノス独り占めしないみたいだし
天ちゃん、大好きミノスと一緒でいいねーーー♬

Posted by: 姫乃 | May 11, 2015 at 07:16

ついこの間手術されたばかりですから身体自身が今の状態に慣れるのも時間が必要なのではないでしょうか?ミノスちゃん、ダイエット?大成功ですね。身軽になってきたのでは???天ちゃん嬉しそう(笑)

Posted by: edybody | May 11, 2015 at 10:21

> 姫乃さん
胸だけだったら、たぶん後遺症っていうのか、
そういうのなかった気がします。
リンパの存在なんて普段全然気にしてないけど
すごく大事なんですね~労わってあげなきゃ(笑)

> edybodyさん
ミノスはあえて減量したわけではないのに、
自然と体重が減りました。
前までカリカリ命で、しょっちゅう食べてたのに
最近あまり食べなくなったんです。
いつもキャネットチップで飽きたのかな~coldsweats01

Posted by: chibiaya | May 11, 2015 at 22:55

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69228/61568608

Listed below are links to weblogs that reference ベーグル作っただけで…:

« 還ってきた! | Main | 大興奮。 »