« もう 4 月が終わり! | Main | エスビー食品 俺たちのおかずラー油 / 俺たちのパラパラおかずラー油 / 乙女たちのおかずラー油 »

May 01, 2015

家中が毛だらけ!

床に転がっている毛玉を拾っても拾っても、次から次へと
湧いて出てくる (T_T)
ブラッシングすると、毛があちこち飛びまくるから、今は
もっぱらコロコロで。
ポップ以外は、コロコロで全身をコロコロしてもらうのが
好きだから楽で助かる。

20150501コタツ、そろそろしまわないとなぁ…

とはいえ、夜になると、さすがに
電気は入れないものの、何となく
寒くて足を入れたくなってしまう。

でもやっぱりこの連休中かな?
晴れだし、気温は高いみたいだし、
布団を洗うにはもってこいだ。
寒くなる日がないか調べとこ (^^;)

|
|

« もう 4 月が終わり! | Main | エスビー食品 俺たちのおかずラー油 / 俺たちのパラパラおかずラー油 / 乙女たちのおかずラー油 »

ペット」カテゴリの記事

Comments

chibiayaさん家は4猫居るから抜け毛の量も半端じゃないでしょうね(。-人-。)掃除頑張ってください(^▽^笑)うちはまだまだコタツは必要ですよ。梅雨開けくらいまでは年寄り猫のEdwardも年寄り人間の私も寒い{{(>_<;)}}時があるので。。f^_^;

Posted by: edybody | May 02, 2015 at 06:02

おはようございます。

私の同居人や実家の家族は
ネコが好きです。実際に
飼うことはありません。

ネコにいい子いい子をしたいのですが
実際には難しいですね(^-^;
 

Posted by: nadoyama | May 02, 2015 at 07:10

ナイトも天ちゃんも、創造的な寝相だね。。。( ̄▽ ̄)

えっ、まだコタツ出てるの!?
にゃんこがいるからなあ
でも、そろそろいいかもね

Posted by: 姫乃 | May 02, 2015 at 18:43

> edybodyさん
すごすぎて掃除が面倒なので、家中の窓を
全開にして、毛を飛ばしたいです(笑)
コタツ布団、今日洗いました。
本音は、まだまだ出していたいんですが、
そうやってるといつまでも片付かない
気がしたから思いきりました。

> nadoyamaさん
私は、実家にいた頃はまったく猫とは
無縁で興味もなかったんですが、今では
猫のいない生活は考えられないほどの
猫好きにになりました。
好きなのに飼えないって、つらそうです…

> 姫乃さん
やっぱりしまうの遅すぎ?!
うちは人間も猫もちょっと寒がりで…
今日思いきって布団を洗いました。
でも寒いと思ったら、引っ張り出すかも(笑)

Posted by: chibiaya | May 02, 2015 at 19:58

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69228/61524420

Listed below are links to weblogs that reference 家中が毛だらけ!:

« もう 4 月が終わり! | Main | エスビー食品 俺たちのおかずラー油 / 俺たちのパラパラおかずラー油 / 乙女たちのおかずラー油 »