« 今週も始まった。 | Main | アマニ入りイギリスパン。 »

May 26, 2015

やっぱり人気だ、ピュリナワン。

20150526美味しさ実感サンプリングに
応募してゲット。

小さいながらも 4 袋もあって
助かるなー。

順調に大きくなってるナイトは、
そろそろ体重管理が必要かもしれない。

みんな喜んで食べてくれて、あっという間になくなった。

ミノスは 6kg をキープ。
何ヶ月も同じカリカリをあげていたんだけど、どうやら
味に飽きてきて食べる気がしなくなって、自然と体重が
落ちたようだ。
ようやく今までのカリカリがなくなったところで、別のを
あげたら食べる食べる (゚ー゚;
体重が元に戻る日も近いかも?

だけど最近、食べたら吐くことが多くてちょっと心配。
(吐いちゃうけど) よく食べてるし、よく動き回ってるし、
体調は悪くなさそうに見える…
週末は病院かなー??

|

« 今週も始まった。 | Main | アマニ入りイギリスパン。 »

Comments

うちも良く吐きます。寝起きに水を飲んでカリカリを食べた後オエッとすることが多いです。毛が混じっている時もありますがカリカリそのまま吐いていることもあってちょっと心配です。病院に連れていこうと考えていますが、今暑くて、重いEdwardを自転車に乗せて坂道往復40分は老体にこたえます。

Posted by: edybody | May 27, 2015 at 08:24

ミノス贅沢だなあ
味に飽きるのかあ…(-.-)
食べて吐くって
拒食症じゃないよね?

Posted by: 姫乃 | May 27, 2015 at 08:40

> edybodyさん
ほぼ毎食後、吐くんですよね~…
吐くために食べるのかッ?!って感じです。
衰弱しているとか、そんなのではないので
病院はどうかなーとも思うんですが。
うちは病院まで歩いて5分もかかりませんが
ミノスは重いので連れて行くのが大変ですsweat01

> 姫乃さん
ずーっと同じだと、何となく食いつくが
悪くなります。
飼い猫って贅沢ですね。
毎食後ってわけでもないんですが、
ちょっと吐きすぎかなーって感じです。

Posted by: chibiaya | May 27, 2015 at 21:26

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69228/61649694

Listed below are links to weblogs that reference やっぱり人気だ、ピュリナワン。:

« 今週も始まった。 | Main | アマニ入りイギリスパン。 »