« ムーンライズ・キングダム | Main | 見つかってよかった。 »

May 15, 2015

仕事休んで…

20150515_1朝からベーグルを焼いた。
今日は白ごまベーグル。

今日も美味しくできた (^^)

…まさかベーグルを焼くために休んだわけではなく、
今日は初の放射線科の受診。
ようやく、だ。

今日は先生の診察と、大まかな位置決め。
そして来週月曜日から放射線治療開始。

月曜日だけ時間が指定されているが、それ以降は
診察時間内なら、予約なしで自分の好きなときに
来ていいらしい。
へーえ…

20150515_2今日、マジックで書かれた線。
5 週間、消しちゃいけない線。

こんなに上の方まで線があると
これからの季節、着るものに苦労するわ~。

家に帰って、家にあるシャツを着てみたら、どれも線が
隠せないことが判明 (>_<)
ストールで隠す方法もあるって言われたけど持ってないし、
第一、ストールって柄じゃないし (^^;)

シャツ、買いに行かなきゃ…!!

|
|

« ムーンライズ・キングダム | Main | 見つかってよかった。 »

病気」カテゴリの記事

食べ物」カテゴリの記事

Comments

いよいよ来週からなんですね。ほんとにその線いい加減に書いてあるように見えますが大事な線なんですね。思い切ってタトゥーシール貼るとかどうでしょう???←剥がすときに線が消えちゃうかな?

Posted by: edybody | May 15, 2015 at 20:58

こんばんわ。
その線は位置決めのとても大切な線だと思います。
寒い時期だと、隠しやすいですが、この暑さに向かう季節だと、着るものに困りますね。
照射がきっちりできるためにも、消えないように、・・・。
くれぐれもお大事にしてください。

Posted by: 文 | May 15, 2015 at 21:43

えっ、マジックで書くんだ
意外やそういうとこ、アナログなのね
治療始まるのですね!!
頑張ってくださいね(・ω・)ノ

Posted by: 姫乃 | May 15, 2015 at 22:39

ワタシはバッテンマークでしたww
薄くなってくると上書きされます。
それが目印になるので大事なのです。
ずれたらダメなんですって。
しばしの我慢です。

Posted by: やな | May 15, 2015 at 22:41

いよいよ治療が始まりますね
頑張ってね
でも、マジックとはw(゚o゚)w
ラインが隠れるシャツがあるといいですね

Posted by: genburu | May 15, 2015 at 23:03

> edybodyさん
定規とかでキチキチッと引くのかと思ったら
結構適当でした(笑)
特殊な光を当てれば見えるインクのマジックとか
そういうのがあればいいのに~bearing

> 文さん
冬だったらタートルネックが大活躍ですが
さすがに今タートルネックはちょっとwobbly
うっかりゴシゴシ洗ってしまわないように
気をつけます。

> 姫乃さん
当てる場所をきちっと決めるとかいうわりに
何だか適当な感じの線でちょっと不安ですbleah

> やなさん
月曜日に、さらに細かく場所を決めると
言われたので、月曜日になったら線がさらに増え
私にもバッテンが付くのかも?
5週間は長いです…

> genburuさん
マジックで手書きです。
腋の下、乳房の横のへんにも書いてあるのですが
書いてるときくすぐったくてしょうがなかったです。

Posted by: chibiaya | May 16, 2015 at 11:11

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69228/61592661

Listed below are links to weblogs that reference 仕事休んで…:

« ムーンライズ・キングダム | Main | 見つかってよかった。 »