« 猫たちからの贈り物?! | Main | 今週も始まった。 »

May 24, 2015

インターステラー

Interstellarマシュー・マコノヒー主演。
他にアン・ハサウェイ、
マイケル・ケイン、
ジェシカ・チャステイン。

SFとか宇宙ものは、私の理解できない
用語とか理論がたくさん出てくるから
あまり得意でない。
これもそんな感じだけど、そういうのがわからなくても、
ちゃんと話についていけたし楽しめた。
個人的にはそこがすごいと思う (笑)

インターステラーの公式サイト

|

« 猫たちからの贈り物?! | Main | 今週も始まった。 »

Comments

先月観て内容も忘れかけてたけど
チョット変わったSF映画でした
子供が感じた幽霊が・・・
時間が短縮されるのは理解しても戻るのは・・・?
そんなことは気にせず観ると面白いかも♪

Posted by: OMU | May 25, 2015 at 13:54

私もそこは???なんですが、
深く考えると絶対わからないので
映画だしってことで流しました(笑)

Posted by: chibiaya | May 25, 2015 at 21:21

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69228/61638803

Listed below are links to weblogs that reference インターステラー:

« 猫たちからの贈り物?! | Main | 今週も始まった。 »