« インターステラー | Main | やっぱり人気だ、ピュリナワン。 »

May 25, 2015

今週も始まった。

放射線治療、6 回目。2 週目に突入。

いつもと同じ時間に行ったら、番号札が「71」だった。
月曜日の病院って、すごい人なんだね~…
といっても、放射線科を受診する人はそういないから、
今日も 3 番目。

午後の地震、久々に大きくて驚いた。
職場は 8 階にあるせいか、だいぶ揺れた。
ちょっと大きい地震があるたび、手術中とか照射中に
起きなくてよかったって思う。

20150525_1おとといのポップとミノス。
ミノスが寝ている座椅子の
ちょっとしかないスペースに
ポップが乗ってきた。
ポップの方から、他の猫に寄っていくなんて…!!

20150525_2そのとき、別の座椅子では天が
ひっくり返って寝ていた。

天はこのバンザイのポーズで
寝るのが好きなのかな?
ふと見ればバンザイして寝ていることが多い。

20150525_3きのうのポップ。
可愛いじゃん (笑)

|
|

« インターステラー | Main | やっぱり人気だ、ピュリナワン。 »

Comments

地震、知らんかった~~~!!
大きかったんけ??

Posted by: ちゃちゃわんわん | May 25, 2015 at 23:40

かなり大きな地震だったようですね
治療中でなく良かったですね!

Posted by: OMU | May 26, 2015 at 00:00

ふんとだよね
昨日は電車で移動中で、左右にぐらんぐらん揺れてびっくりしたわよ!
治療中だと怖いよね!

ポップ、ふんとだあ、可愛いじゃん♪\(^o^)/

Posted by: 姫乃 | May 26, 2015 at 08:43

地震ありましたか?こちら関西の方は揺れなかったんですね。私も婦人科で恥ずかしいポーズの時はいつもどうか地震が来ませんようにとお祈りしています。(笑)

Posted by: edybody | May 26, 2015 at 08:52

> ちゃちゃわんわんさん
広範囲で揺れたわけではないようですが
久々によく、しかも長く揺れました。
3/11を思い出します…

> OMUさん
手術中や照射中に大地震が来たら
どうするんでしょうか…
非常に気になります。

> 姫乃さん
久々に大きかったですよね~
揺れる前にドシン!って音がしたので
3/11再び?!かと思ってビビりました。

> edybodyさん
確かに婦人科の受診中も嫌ですね!
トイレでも焦りそうです(^^)

Posted by: chibiaya | May 26, 2015 at 21:53

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69228/61644740

Listed below are links to weblogs that reference 今週も始まった。:

« インターステラー | Main | やっぱり人気だ、ピュリナワン。 »