« エスビー食品 俺たちのおかずラー油 / 俺たちのパラパラおかずラー油 / 乙女たちのおかずラー油 | Main | 風がすごい! »

May 03, 2015

たかがTシャツ、されどTシャツ…

無地のVネックのTシャツが欲しくてたまらない。

1,000円ぐらいで買えればいいなーと、きのうは
春日部のイオンに行って、ユニクロとかH&Mとか
Bershka を見てみた。

あるにはあるけど、その値段だと生地がそれなりな
感じっていうのか…
ペラペラで、1 枚では着れなさそう。

で、今日は春日部のララガーデンへ。
無印良品にいいTシャツがあった!
1,000円だけど、今なら 2 枚以上買うと20%OFF。

20150503これこれ、こういうのが
欲しかったんだよー!
生地は薄すぎず厚すぎず。
色もいい感じ。

連休最初の 2 日間はTシャツ探しに終わった…

|

« エスビー食品 俺たちのおかずラー油 / 俺たちのパラパラおかずラー油 / 乙女たちのおかずラー油 | Main | 風がすごい! »

Comments

シンプルでどこにでも売ってそうなのにいざ探してみると条件が合わなくてなかなか見つからないことってありますよね〜私は未だに無地白長袖Tシャツを探しています。。。

Posted by: edybody | May 04, 2015 at 15:06

無印に、そんな感じのシャツ、ありましたよ。
シンプルなのって、意外とないものですね。
ラウンドネックはあってもVネックになると
さらに少なく…
こういうとき、無印は強い味方です(笑)

Posted by: chibiaya | May 04, 2015 at 21:42

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69228/61532984

Listed below are links to weblogs that reference たかがTシャツ、されどTシャツ…:

« エスビー食品 俺たちのおかずラー油 / 俺たちのパラパラおかずラー油 / 乙女たちのおかずラー油 | Main | 風がすごい! »