« 一部負担還元金、第 2 弾。 | Main | ここまで来た…! »

June 11, 2015

次は 9 月!

今日は仕事は休み。
だから、今日はゆっくり病院に行こうと思ってたのに
なぜか 4 時に目が覚めてしまった (-_-)
することがないから、運動がてら歩いて、いつもと同じ
時間に病院へ。

今日の乳腺外科は 3 ヶ月分の薬の処方のみ。
で、次回は 9/3。
術後約半年ってことで、血液と超音波とレントゲンの
検査を受けることになった。
まだまだお金がかかるなあ…

この半年、病院に通い詰めだったけど、来週、6/19に
放射線治療が終わったら、当分行かなくていいんだー!
うれしいーーー (≧∇≦)

午後は、カレの外国人登録証明書を在留カードとやらに
切り替るために与野本町の入管へ。
久々にカレと電車で出かけた。
日差しは弱かったものの、妙に蒸し暑かったせいか、
ものすごい疲労感。

20150611帰宅後、ナイトに癒してもらう。

今日はよく寝れそうだ (笑)

|
|

« 一部負担還元金、第 2 弾。 | Main | ここまで来た…! »

病気」カテゴリの記事

Comments

もう少しで放射線治療無事終了ですね。まだ言うのは早いですが毎日お疲れ様です(^~^)。。。。医療費って段々高くなってるでしょう?(。-人-。)このお金があったらあれこれ買えるのに、っと思うことがあります。

Posted by: edybody | June 11, 2015 at 22:02

大変な道のりで
心も体も大変な時期を無事乗り越えられ
良かったですね。
お薬の投薬はまだまだ続くというので
なかなか病院とつながっていないといけないのは大変ですが…
うれしいことですね。
手術に治療と半年間お疲れ様でした。
先日は
お見舞いのお言葉をいただきましてありがとうございました。
夫も結果良好で週末にはお家に戻れそうです。
お礼が遅くなり申し訳ございませんでした

Posted by: みかんちゃんこころちゃんタマちゃん母クリスティー | June 12, 2015 at 05:52

chibiayaさん、腕ほそーい
なぜかそこに感動♬(≧∇≦)

通院は面倒だけど
順調みたいだし、頑張って
夏場は行かなくていいのが、いいね!!

Posted by: 姫乃 | June 12, 2015 at 08:56

> edybodyさん
私も頑張ってますが、それ以上にカレが毎日
早起きして送り迎えに頑張ってくれてます。
薬が3ヶ月分で6000円です。
毎月2回は昼を外食できる…と思うと悲しくなりますwink

> みかんちゃんこころちゃんタマちゃん母クリスティーさん
投薬は5年間なので、5年間は3ヶ月おきに
病院通いです(T_T)
旦那様が早くおうちに戻れてよかったですね(^^)

> 姫乃さん
たまたま、細く見える角度だっただけですよ~
確かに、真夏に毎日病院通いじゃなかったのは
ラッキーだったかもしれません。

Posted by: chibiaya | June 12, 2015 at 21:37

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69228/61727413

Listed below are links to weblogs that reference 次は 9 月!:

« 一部負担還元金、第 2 弾。 | Main | ここまで来た…! »