« フライト・ゲーム | Main | たっぷりのゆで小豆。 »

June 27, 2015

しまったー!

きのう、初めて薬を飲み忘れた (>_<)
午後、仕事中に思い出し…
帰ってから飲めばいいかと思ったけど、ホルモンの関係で
飲むのは朝の方がいいって先生が言ってたし、次の日の
飲む時間も考えなきゃいけない。
ま、1 日ぐらい飲まなくたってどうってことないだろう…

胸の痒みはだいぶ治まってきた。
薬は、あと 1 回分あるかどうかという感じ。
何とかなりそうな気がしてきた。

今日は霧雨が降る中、歩いて図書館へ。
薬の副作用か、気温と湿度が高くなってきたせいなのか、
最近、特に夜になると脚がダルくてしょうがない。
長く歩いたのが久々なこともあって、かなり疲れた。
ウォーキング再開して、鍛えないとダメだな…

20150627今日のポップ。
可愛く撮れた (^^)

|
|

« フライト・ゲーム | Main | たっぷりのゆで小豆。 »

Comments

なんか、今年は夏バテが早い気がするのよね
やたら、ニラとか豚肉とか食べてるわよ!
ポップの縞しま、ふんと美しいね
確かに美にゃんに撮れてる!(≧∇≦)

Posted by: 姫乃 | June 27, 2015 at 15:19

時間を決めて飲むように言われていませんでしたか?
ワタシは朝食後ですが、
10時までに飲むようにしています。
忘れたら翌日の決めた時間に飲むようにしていますよ。

Posted by: やな | June 27, 2015 at 20:52

私の友人達は、最近眠くて仕方ない、すぐに疲れる、と言っています。気のせいか台風の前後は体調に変化があるような気がします。。。。。ポップちゃん可愛いです。愛らしいです。

Posted by: edybody | June 27, 2015 at 21:51

> 姫乃さん
ニラ、元気になりそうですね!
脚がホントしんどくて参りますbearing

> やなさん
一応、朝食後と言われています。
遅くなった場合は、それなりに間をおいてから
翌日飲むように、ということでした。
でもそれだったら飲まない方がいいですよね~
面倒くさくなくて(笑)

> edybodyさん
気温と湿度だけじゃなくて気圧も関係してる?
むくみ解消にいいもの食べるように心がけます。

Posted by: chibiaya | June 28, 2015 at 14:17

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69228/61801301

Listed below are links to weblogs that reference しまったー!:

« フライト・ゲーム | Main | たっぷりのゆで小豆。 »