« もっと植えたはずなのに… | Main | 荒野はつらいよ ~アリゾナより愛をこめて~ »

June 02, 2015

サラッサラ。

先週末、髪を切りに美容院へ行ってきた。
そして、tokio なるトリートメントをやってきた。
行くたびに「これ、ホントすごいです」と言われ続け、
ついに負けた。
…わけじゃなく、そこまで言われたら、どんなものか
やってみたくなるってもんだ。

超サラッサラ。
夜になってもサラッサラ。
シャンプーしてもサラッサラ。
もともと直毛で、サラサラなのにさらにサラサラ。

4,500円と結構なお値段だけど、1 ヶ月ぐらいは
持続するらしいから、またやってもいいかな?

20150602_1ついでに夏用のミントシャンプーも
買った。
グレープフルーツのいい香りで
スースー具合が気持ちいい。

20150602_2オマケ。
今朝のナイト。

大きくなったなあ、
ホント。

|
|

« もっと植えたはずなのに… | Main | 荒野はつらいよ ~アリゾナより愛をこめて~ »

Comments

そんなにいいトリートメントなんだ(^v^)毎日使って一ヶ月分位の分量って事ですか?買えないとは思うけど興味津々です(^~^)

Posted by: edybody | June 03, 2015 at 08:48

一回トリートメントすると一ヶ月はサラサラって事ですか?←だとしたら超くせ毛の私にとってはかなりの朗報かも。。。。

Posted by: edybody | June 03, 2015 at 08:51

そのtokioに興味しんしん
ちょっと、hp覗いてきます〜(・ω・)ノ

Posted by: 姫乃 | June 03, 2015 at 10:20

> edybodyさん
1回の施行で1ヶ月もつそうです。
メンテ用のチューブもあって、それを週に2回やれば
2ヶ月はいけるそうです。
すっごいサラサラになりますよ~手触りが違います。

> 姫乃さん
決して安くはないですが、ジメジメの季節、髪が
何もせずとも広がらないからやってよかったです。

Posted by: chibiaya | June 03, 2015 at 21:31

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69228/61685643

Listed below are links to weblogs that reference サラッサラ。:

« もっと植えたはずなのに… | Main | 荒野はつらいよ ~アリゾナより愛をこめて~ »