« お疲れさまのケーキ。 | Main | 超眠い… »

June 21, 2015

レナードの朝

Awakeningsロバート・デ・ニーロ、
ロビン・ウィリアムズ主演。

まだ一度も観たことがないことに
最近気づいた (^^;)

「アルジャーノンに花束を」みたいだな、
というのが感想。
こっちは実話で、アルジャーノン…は
小説だけど。

感動はするものの涙は出ず。

レナードの朝のあらすじ

|

« お疲れさまのケーキ。 | Main | 超眠い… »

Comments

あまり映画ファンではないですがこの映画見ました。こんな事もあるんだな〜っと言う感じ。ロビンウィリアムズは残念でしたね。とても良い俳優さんだったと思います。。。。ところでchibiayaさんの部屋で猫が動いていましたね〜いいな〜

Posted by: edybody | June 22, 2015 at 09:34

もう1匹の子猫も動かしたいのですが、
なかなかゲットできませんsad

Posted by: chibiaya | June 22, 2015 at 15:54

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69228/61775016

Listed below are links to weblogs that reference レナードの朝:

« お疲れさまのケーキ。 | Main | 超眠い… »