« 5 分の 3、終了。 | Main | 最近読んだ本 (2015年 5 月) »

June 06, 2015

ファミリーマートのドーナツ。

先月中旬に最寄り駅の改札口の真ん前に、ファミリーマートが
オープンした。

今までは無性にドーナツが食べてくなっても、ミスドもないし、
唯一のコンビニのセブンイレブンはドーナツを売ってないから
食べずに済んでいたのに…

201506062 つも買っちゃった。
オールドファッション、大好き。

ミスドのより大きめ。
食感がちょっと残念。もっとサクサク感が欲しい!

9 時に開く薬局に、処方された薬をもらいに行ったら、
処方箋の受け付けは10時からだった (>_<)
家に帰るのも面倒だから、1 時間ほどそこらを散歩。
朝ごはんに食べたダブルチョコは消費できたかな?

処方されたローションは、10ml とものすごく少量だった。
看護師から、数滴を薄くのばして使うよう言われたけど、
そんなにのびのいいものでもなくて、数滴では患部全体を
塗りきれないんだけど…
いいのかな、そんな塗り方で??

|

« 5 分の 3、終了。 | Main | 最近読んだ本 (2015年 5 月) »

Comments

ドーナツすきすき~~heart04
ばってん、小学生くらいのとき、エルビスプレスリーがドーナツ食って
激太りしたって話を聞いて、びびったことがあってそれが頭に残ってるんで
なるべく近づかないこといしとるばなた(#^.^#)

Posted by: ちゃちゃわんわん | June 06, 2015 at 20:05

こちら大阪のセブンイレブンでは美味しい(^~^)コーヒーの横にむっちゃ美味しいドーナツが多種売っています。上手な商売しているなと思ってました。。。。。リンデロンはもう使いました?凄い効くでしょう?本当に薄く薄く塗らないといけないようですね。一度うちの猫の背中に出来た引っ掻き傷がかさぶたになりまたそれを引っ掻いて傷になるのを繰り返すのでそこに塗った(獣医さんが少しならいいと言ったので)らあっという間に治りました。(^∇^)

Posted by: edybody | June 07, 2015 at 05:45

> ちゃちゃわんわんさん
毎日食べてたら、ホント、太りそうです。
でも美味しいからついつい買っちゃうんですよね~
ミスドが近くになくてよかったですcoldsweats01

> edybodyさん
東京のセブンイレブンは売ってるみたいですが
埼玉はまだらしいです。
ていうか、なくていいです、食べちゃうから(笑)
リンデロン、使ってみました。
赤み、少しは治まったような?
照射前に塗ると、そこがヘンになるから塗らないように、
と恐ろしいことを言われましたwobbly

Posted by: chibiaya | June 07, 2015 at 14:27

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69228/61703210

Listed below are links to weblogs that reference ファミリーマートのドーナツ。:

« 5 分の 3、終了。 | Main | 最近読んだ本 (2015年 5 月) »