« やっと終わった… | Main | ロゼワインがいっぱい。 »

July 04, 2015

最近読んだ本 (2015年 6 月)

ジメジメの 1 日。
梅雨だからしょうがないけど、スカッとした晴れ間が
1 日ぐらい欲しいところ。

覚書。

単細胞にも意地がある ナマコのからえばり 10
椎名 誠著。

この本の単行本、しょっちゅう出てる気がする。
息抜きにぴったりで好きだからいいんだけど。

古事記
池澤夏樹著。

現代語訳なら理解できるかと思って読んでみた。
解りにくいこともないが、すごく解りやすいわけでもなく…
私の理解力と想像力の欠如の問題かもしれない (-_-)

サンドイッチは銀座で
平松洋子著、谷口ジロー画。

マンガ付き。
どれもこれもみーんな美味しそう!
別の本でも見かけたけど、東銀座のチョウシ屋
コロッケパン、いっぺん食べてみたいなあ (^^)

24人のビリー・ミリガン
ダニエル・キース著。

これは昔買った自前の本。
病院での待ち時間に再読。
いやーやっぱり面白い。

|
|

« やっと終わった… | Main | ロゼワインがいっぱい。 »

書籍・雑誌」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69228/61836037

Listed below are links to weblogs that reference 最近読んだ本 (2015年 6 月):

« やっと終わった… | Main | ロゼワインがいっぱい。 »