« 夏のおやつ。 | Main | たった数時間… »

July 20, 2015

何もしない 3 連休。

少しだけ風が涼しいものの、今日も蒸し暑い。
家から出る気にも、何もする気にもならない。
この 3 連休、何にもせずに終わってしまった…

でも家にいても退屈だ…というわけで、ボロボロの
座椅子カバーを新調するため、ニトリへ行ってきた。
冷房がガンガンに効いてて涼しいーー!

ひんやりタイプの座椅子カバーが欲しかったけど、
2,300円と結構な値段だったから断念。
普通のでも1,800円って結構高いなー。
猫、今度はカバーで遊ばないように!!

2050720_1暑すぎて、あちこちで
ひっくり返ってるナイト。

2050720_2遊ばれる
ミノス。

|
|

« 夏のおやつ。 | Main | たった数時間… »

ペット」カテゴリの記事

Comments

これだけ蒸し蒸し暑いと
気分もダウンよ
最低限の行動しかしたくない…(。-_-。)
お腹出して寝たくなる
ナイトの気持ちが、よくわかる(≧∇≦)

Posted by: 姫乃 | July 20, 2015 at 16:49

私も昨日、ニトリに買い物へいき、
買った物はちり箱でした。他にも
ほしいのがあるのですが、選ぶのに
時間がかかっているところです。
 
買い物にいくと気分転換ができますね。

Posted by: nadoyama | July 20, 2015 at 20:24

暑い(ι´О`ゞ)です。うちのこもバテています。。。。。ニトリって一度行きたいと思っているんですがそう思いながら10年経ちました。都会に住んでいるときに行っとけば良かったです。(-_-)

Posted by: edybody | July 21, 2015 at 08:32

> 姫乃さん
年々、夏の太陽に弱くなっていく気がします。
それでも扇風機だけで頑張ってます!

> nadoyamaさん
実はnadoyamaさんのブログを見て触発されて
ニトリに行ってきました。
寒いぐらい冷房が効いていたので、ずっと
いたい気分でした。
久々に行くとあれこれ欲しくなって困ります。

> edybodyさん
うちの近所にニトリができたの、数年前です。
それまでは気合い入れて行かないといけない
場所にしかありませんでした。
IKEAも悪くないけど、やっぱり日本の家には
ニトリの方がピンとくるものが多いですね。

Posted by: chibiaya | July 21, 2015 at 21:45

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69228/61922418

Listed below are links to weblogs that reference 何もしない 3 連休。:

« 夏のおやつ。 | Main | たった数時間… »