« あれ?あまり変わらない? | Main | 空振り。 »

July 01, 2015

目がつらいの…

今日は年に 1 回の会社のボーリング大会。
去年は絶好調だったけど、今年はまったく振るわず。
まだ病み上がりなので…ということで (^^;)

そして、ここのところ、あまりにも眼精疲労がひどいから、
やっぱり明日、病院に行くことにした。
タスオミンの副作用なのは間違いないから、まずは
乳腺外科に行く予定。
更年期障害みたいな副作用が出なくてよかったーと
安心してたら。
まさか目にくるとは (>_<)

20150701_1可愛いナイト。
すっかり大きくなってしまった。

最近、かつてのミノスのように
カリカリばっかり食べている。
巨大化するのか…?!

20150701_2可愛いポップ。

|

« あれ?あまり変わらない? | Main | 空振り。 »

Comments

更年期…まあ、老化現象のひとつだもんね
眼に出るとは
症状が治ると良いね!

ナイト、立派な腹回りになっちゃって(≧∇≦)
ナイト…親父化?

Posted by: 姫乃 | July 02, 2015 at 08:42

そう、ナイトのお腹、立派になってます。
まだまだミノスには敵いませんが(笑)

Posted by: chibiaya | July 02, 2015 at 20:26

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69228/61823633

Listed below are links to weblogs that reference 目がつらいの…:

« あれ?あまり変わらない? | Main | 空振り。 »