« 雨ばっかり… | Main | 晴れた! »

July 09, 2015

シチリアレモンパイ?

また今日も雨。
今年の梅雨は本当によく降るよ…

今日も 1 日メガネ。
そして今日も目が疲れず。
遠くが見えづらいのはストレスだけど。

(3m ぐらい離れちゃうとメガネじゃ見えないから)
テレビを見るためにコンタクトに変えた。
恐ろしいほど遠くまでくっきりはっきりよく見える。
見えすぎて、1 時間ぐらいしたら目が疲れてきた。
前よりよく見えるようになった気もする。

コンタクト、いつの間にか度が強くなったのかな?
…ってそんなことあるんだろうか??

20150709今夜のデザートは久しぶりの
ハーゲンダッツ。
期間限定シチリアレモンパイ

最初の数口はほとんどバニラ。
レモンもパイもないじゃん!と思いつつ食べ進めると、
中の方にパイの塊があった。
レモンソースもそれに絡まるようにあった。
そんなわけで、パイのサクサク感もなく、何だかなーの
残念なアイスだった。

|
|

« 雨ばっかり… | Main | 晴れた! »

Comments

ハーゲン久しく食べてないけど、
ザンネンなやつもあるんだ~~~

Posted by: ちゃちゃわんわん | July 09, 2015 at 22:09

同感〜💦

Posted by: 藤子 | July 10, 2015 at 00:10

姫乃も昔はメガネだったのですが
コンタクトに替えたら
メガネでは距離感が測れなくなって
コンタクト便利だけどね
この間測ってもらったら、度数合わなくなってたよ

そのハーゲンダッツは見ても無視します(≧∇≦)

Posted by: 姫乃 | July 10, 2015 at 09:06

> ちゃちゃわんわんさん
200円返せ!って感じでした。
こんなにハズレなアイス、初めてです。

> 藤子さん
ですよね、ですよね~

> 姫乃さん
コンタクトに慣れちゃうと、
メガネは視野が狭いから嫌ですね。
薬のせいで視力が変わったのかも?
このアイス、100円だったら買ってもいいと思います(笑)

Posted by: chibiaya | July 10, 2015 at 21:11

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69228/61864354

Listed below are links to weblogs that reference シチリアレモンパイ?:

« 雨ばっかり… | Main | 晴れた! »