« 白い毛が… | Main | ぼくを探しに »

August 13, 2015

成長したなあ…

1 階も 2 階も天袋を閉めたせいで、目覚ましが鳴る前から
ナイトがニャーニャーうるさい。

どうしても天袋に行きたいらしく、閉まっているのにジャンプ。
でも行き場がなくて、必死で鴨居に爪を立てるナイト。
落ちないようにお尻を支えてやったら、体勢を整えて器用に
鴨居に乗っかって、足を使って扉を開けた !!(゚ロ゚屮)屮
いつの間にそんな技をー?!?!

20150813というわけで、もう黒ずんだ。

考えたら、去年の 9/21 にうちに
来たとき、生後約 1 ヶ月だった。
ってことは、今ちょうど 1 歳。

成長したね、ナイト。

|

« 白い毛が… | Main | ぼくを探しに »

Comments

おお~~
一歳すぎると、大きくなるだね~~~うちは、今日、体重はかってもろうたら
1,5キロじゃったcat
でっかくなるっちゃろうな~~~

Posted by: ちゃちゃわんわん | August 13, 2015 at 21:48

やっぱり天袋に行きたいんですね〜上の方に居るほうが安心してねむれるんでしょうね。暑いけど(笑)

Posted by: edybody | August 14, 2015 at 06:53

あーー手なんて真っ黒
そんなにナイトにとっては
居心地がいいんだね♬
猫って高い所が好きなのか?
そういや、木に登って降りれない猫がいたな(・ω・)ノ

Posted by: 姫乃 | August 14, 2015 at 08:34

> ちゃちゃわんわんさん
もう子猫の面影ないですね (>_ edybodyさん
夜は出てきて、一緒に人間のベッドで寝ています。
なぜ????
猫ってわかりません(笑)

> 姫乃さん
高いところなら敵が来ないからいい?
あと、天井裏にはいろいろ生き物がいると思われ…
それを追いかけるのが楽しいのかなーとsweat01

Posted by: chibiaya | August 15, 2015 at 09:22

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69228/62076643

Listed below are links to weblogs that reference 成長したなあ…:

« 白い毛が… | Main | ぼくを探しに »