« チャーリー・モルデカイ 華麗なる名画の秘密 | Main | ちょうどいいなあ~… »

August 26, 2015

消えた??

今日は肌寒い。
七分袖の厚めのカットソーに、パーカーを羽織ったけど、
もう 1 枚着ててもいいぐらいだった。

おとといときのうと今日、ミノスのお腹を何度も触っても、
この前、病院で見た乳腺にあるポチッとしたものがない。
おかしい。
結構大きかったのになくなった??

よくよく触ってみると、ほとんど膨らみがなくなってて、
乳首の周囲がちょっと硬いかなーという感じ。
乳腺腫瘍じゃないっぽいね?

2015082_1手術しなくても済むかもよ、ミノス、
よかったねー。
…って喜ぶのはまだ早いか (^^;

20150826_2寒くて仲良くする
ミノスとナイト。

|

« チャーリー・モルデカイ 華麗なる名画の秘密 | Main | ちょうどいいなあ~… »

Comments

うちは、子どもがクーラーを低く設定するけん
あまりの寒さに凍えちょりました~~~さむ~~~(・。・;

Posted by: ちゃちゃわんわん | August 26, 2015 at 22:12

ミノスそうだといいね♪
ここのところ、涼しすぎて目が覚めてたわ
羽毛布団を出しかけた…(°∀°)

Posted by: 姫乃 | August 27, 2015 at 08:55

あーそのまま消えちゃったらいいですね~もうずっと気になってました。男の子だし乳腺腫瘍が出来るとはたまにあるかもしれないけどなんか違う気がします。←chibiayaさんの獣医さんには悪いけどm(__)m うちの近所の獣医さんはEdwardの肛門腺が破裂しすぎてもう再生出来ないから手術した方が良いと強く勧めてましたが今の獣医さんは「絞ればいいし、ちゃんと再生しているよ」と全く違う診断だったので、犬猫にもセカンドオピニオンが必要なんだと思いました。

Posted by: edybody | August 27, 2015 at 10:20

> ちゃちゃわんわんさん
急に寒くなったら、何だか猛暑が恋しいです(笑)

> 姫乃さん
私は早くも上だけフリース着て寝てます。
でも下は短パンなんですけどね~sweat01

> edybodyさん
乳腺上にある腫れ物だから乳腺腫瘍と
言ってましたが、いろいろ調べたら
脂肪腫っていうのが怪しいなーと。
いずれにしても、ちょっと体のことに
気を遣わないといけなさそうですcoldsweats01

Posted by: chibiaya | August 27, 2015 at 20:57

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69228/62161694

Listed below are links to weblogs that reference 消えた??:

« チャーリー・モルデカイ 華麗なる名画の秘密 | Main | ちょうどいいなあ~… »