« よかったー! | Main | ゴーン・ガール »

August 31, 2015

いい感じだったのに…

ホルモン治療を初めて 3 ヶ月。
生理不順の副作用もあるらしいのに、私はその逆で、
いつになくちゃんとした周期で、非常にいい感じ。

…と思っていたら、今月は大乱れ。
まさか今になって副作用?!?!

今日は目の疲れも激しいし……
何だか嫌だな~。

20150831招き猫、ミノス。

ずいぶん小顔だね!?

|

« よかったー! | Main | ゴーン・ガール »

Comments

ある程度長期間に渡って薬を服用すると副作用もチラホラと出て来るかも知れないですね。薬って付き合い方が本当に難しいですね。。。。ミノスちゃん、顔が小さいのか身体が大きいのかどっちだろ(^-^;

Posted by: edybody | September 01, 2015 09:17

個人差があるんだろうけどね…副作用!
不快じゃなければ、どうってことないけど
軽く済むといいよね♬

ミノスめっちゃ小顔やん
これ人間が同じことやったら
やばいな…(≧∇≦)

Posted by: 姫乃 | September 01, 2015 09:43

> edybodyさん
これぐらいの副作用なら、我慢できる範囲です。
でもいろいろ面倒くさいです
横があるから顔が小さく見えるだけ?

> 姫乃さん
ホットフラッシュとか鬱とかに比べたら
生理不順なんて…!
貧血になりやしないかと心配です。

Posted by: chibiaya | September 01, 2015 20:44

薬との相性も
個人差があるようなので
ぼちぼちいきましょう。

Posted by: やな | September 02, 2015 16:52

> やなさん
今回たまたまならいいんですが…
こういうのが続くようだと嫌ですね…

Posted by: chibiaya | September 02, 2015 20:44

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack


Listed below are links to weblogs that reference いい感じだったのに…:

« よかったー! | Main | ゴーン・ガール »