« 成長したなあ… | Main | なんとなくお盆休み。 »

August 14, 2015

ぼくを探しに

Attilamarcelギョーム・グイ主演。

幼い頃に両親を亡くし、そのショックで
言葉を話すことができなくなった男が
主人公…というわけで主人公が全然
しゃべらない。
ちょっと不思議な映画。

心がほんわかする、癒される映画だった。

ぼくを探しにの公式サイト

|
|

« 成長したなあ… | Main | なんとなくお盆休み。 »

Comments

こういう映画があるのですね~
「ぼくを捜しに」というえほんなら覚えがあるのですが
機会があったら観まぁす

Posted by: と~まの夢 | August 15, 2015 at 16:13

フランスだなーって感じの映画でした。
色づかいがきれいなのもよかったです。

Posted by: chibiaya | August 16, 2015 at 18:16

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69228/62083037

Listed below are links to weblogs that reference ぼくを探しに:

« 成長したなあ… | Main | なんとなくお盆休み。 »