« 一部負担還元金、第 3 弾。 | Main | 白い毛が… »

August 11, 2015

初ジャンプ。

1 階の天袋。

ミノスと天がしょっちゅう行く場所。
(ポップは高いところにまったく興味がないようで高低差
1m ぐらいがせいぜい)

窓枠から飛び乗れる 2 階の天袋はしょっちゅう行くけど、
1 階のは 2m ぐらい跳ばないといけないから怖いのか、
ナイトは行ったことがなかった。

ところが、先週末にうちに子どもが来たのをキッカケに、
ジャンプできるようになった。

20150811_1子どもがとっても怖かったらしく
隠れてばかりだったナイト。
以来、天袋に引きこもり状態。

20150811_2でもさすがに暑い?
ひっくり返って寝てるし。

天袋引きこもってばかりで、姿を全然見せてくれなくて
寂しいよ、ナイト… ゚゚(´O`)°゚

|

« 一部負担還元金、第 3 弾。 | Main | 白い毛が… »

Comments

あ〜あっ、逃げちゃった場所が結構居心地が良い事が分かったんでしょうね〜暫くはお気に入りの場所になっちゃうかもしれません。chibiayaさん、ナイトちゃんが飽きておりてくるまでの辛抱です。(笑)

Posted by: edybody | August 12, 2015 at 17:16

> edybodyさん
天袋の扉、閉じました。
もしかすると、天が開けちゃうかもしれないけど
それまでは入れません!bleah
気に入っちゃたんですかね~やっぱり。

Posted by: chibiaya | August 12, 2015 at 21:20

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69228/62063962

Listed below are links to weblogs that reference 初ジャンプ。:

« 一部負担還元金、第 3 弾。 | Main | 白い毛が… »