« 子どもは元気だ… | Main | 一部負担還元金、第 3 弾。 »

August 09, 2015

ジミーとジョルジュ 心の欠片を探して

Jimmypベニチオ・デル・トロ、
マチュー・アマルリック主演。

実話に基づく映画。
とにかく地味な内容だった。
観る人を選ぶかもしれない。
…私はダメかな (^^;)

ジミーとジョルジュ 心の欠片を探しての公式サイト

|

« 子どもは元気だ… | Main | 一部負担還元金、第 3 弾。 »

Comments

映画の内容は良くわからないけれどこの俳優さん、ベニシオ・デル・トロ大好きです。超セクシー(≧∇≦)で無茶苦茶好みの顔なんです。(=^_^=)年甲斐もなく失礼しました。

Posted by: edybody | August 09, 2015 at 19:15

レナードの朝に似た感じの内容です。
でも話の展開が超地味でsweat01
ベニチオ・デル・トロって、たまーに
ブラッド・ピットと見間違えます。
私だけ?
渋くてカッコイイですよね~。

Posted by: chibiaya | August 10, 2015 at 21:07

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69228/62048469

Listed below are links to weblogs that reference ジミーとジョルジュ 心の欠片を探して:

« 子どもは元気だ… | Main | 一部負担還元金、第 3 弾。 »