« そんなことって…!? | Main | 今日は天。 »

August 22, 2015

蒸し暑すぎる…

今日は曇り気味だから、運動がてら歩いて図書館に
行くかーと、9 時過ぎに家を出る。
ちょっと歩いて失敗だったことを知る。
湿度がすごい (>_<)
しかもメガネなもんだから、顔が暑くてしょうがない。

全身湿ったみたいになりつつ、歩くこと40分。
這う這うの体で図書館に到着。
いやーマイッタマイッタ (;;;´Д`)

帰り道、英気を養うためにセブンイレブンに寄って
ドーナツを買った。

20150822_1ホイップドーナツ (110円) と
塩キャラメルドーナツ (120円)。

途中で寄った商業施設のミスドの
100円セールの誘惑は何とか振り切ったのに。

両方とも普通に美味しかった。

午後、ミノスを病院に連れて行く。
良性か悪性かは検査に出さないとわからないけど、
乳腺腫瘍だと言われた。

そして、9/4 に手術することに決めた。
今回は、今できている腫瘍だけを切除。
それを検査し、その結果によって今後どうするかを
決めるそうだ。

あぁ…飼い主に続いてミノスまで乳がん。
(まだ悪性と決まったわけじゃないけども)
オスだから乳腺腫瘍だけは無縁だと思ってたのに。

20150822_2今日のナイト。

黒ずんでて汚いよ~ (>_<)

|

« そんなことって…!? | Main | 今日は天。 »

Comments

わあ、雄猫でも乳腺腫瘍ってあるんですね。chibiayaさんもよく気付かれたものだと感心しました。本当に本当に良性であることを祈っています。ミノスちゃん、手術頑張ってね。

Posted by: edybody | August 22, 2015 at 17:36

はははっ( ̄▽ ̄)
鋭気を養う為にドーナツ♬いいね〜!
えーまだ、ミノス若いのに、オスなのに…
心配だわ
検査の結果がいいこと願ってます
ミノス、ファイト〜〜!

Posted by: 姫乃 | August 23, 2015 at 09:55

> edybodyさん
オスでもなるんですねー私もビックリです。
見事におっぱいが腫れていました。
発症するにしても、まだ若い気がするし…
違うことを願うばかりです。

> 姫乃さん
人間のように、生検でガンかどうかを検査するのかと
思ったら、いきなり切除手術だそうです。
メスだったら乳腺を全部とるけど、オスだから
今回は腫瘍だけ、ということになりました。
何でもないことを願います。

Posted by: chibiaya | August 23, 2015 at 14:53

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69228/62134627

Listed below are links to weblogs that reference 蒸し暑すぎる…:

« そんなことって…!? | Main | 今日は天。 »