« セブンカフェのドーナツ。 | Main | オス猫なのに…? »

August 18, 2015

窓を開けたい…!

本当に暑かったときに比べたらたいしたことないけど、
今日はそれなりに蒸し暑い。

窓を開けたいのに、天のせいで、リビングの掃き出し窓が
開けられないのがイタイ (-"-)

20150818別の掃き出し窓の前でくつろぐ天。

夜になると、窓の外にカナブンが
飛んでくるもんだから、興奮して
網戸によじ登っちゃうんだよね…
困ったもんだ。

|
|

« セブンカフェのドーナツ。 | Main | オス猫なのに…? »

ペット」カテゴリの記事

Comments

天くんがよじ登るわけね(-_-;)
うちも、なるだけ、窓しめてます~~暑いのに~~~
外れて、脱走すると、まだ、家に戻ってこれないそうなんで((+_+))

Posted by: ちゃちゃわんわん | August 18, 2015 at 22:42

chibiayaさんのように窓が開けられない問題を抱える猫主さんや、私の友人のように寒くても窓を閉められない(閉めたら猫達に怒られるそうです)猫主さんがいて、それぞれ本当に大変だなっと思います。。。

Posted by: edybody | August 19, 2015 at 05:50

カナブンね…
天ちゃん、闘争本能が沸くわけだ!(・ω・)ノ
網戸って簡単に張り替えられるの
お金がかかりそうだけど…
あっ
ファミマにもドーナツコーナーあって
思わず買った…(−_−;)

Posted by: 姫乃 | August 19, 2015 at 08:41

> ちゃちゃわんわんさん
花丸くんはまだ軽いから登っても大丈夫ですよ~
なんて無責任なこと言っちゃう(笑)

> edybodyさん
こういうときだけ、早く年取って、外のことに
興味をなくしてくれないかな、なんて思ったり(笑)
無事な網戸は、よじ登らせないようにします。

> 姫乃さん
網とゴムは1000円もあればホームセンターで
調達できます。
1人でやるのは最初は大変だけど、慣れると
ちょちょいのちょいです(笑)
ドーナツ、どこのコンビニもありますね…
怖くてパンコーナーには近づけません(笑)

Posted by: chibiaya | August 19, 2015 at 21:16

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69228/62110211

Listed below are links to weblogs that reference 窓を開けたい…!:

« セブンカフェのドーナツ。 | Main | オス猫なのに…? »