« 一部負担還元金、第 4 弾。 | Main | 今日で 1 年。 »

September 20, 2015

興奮!

おとといから、ラグビーワールドカップ2015が始まった。

ラグビー好きのカレが見るのに、気が向いたら付き合って
見るぐらいにしか興味はないんだけど。

とはいえ、やっぱり日本の勝ち負けは気になる。
で、きのうの南アフリカ戦。

録画したのを昼に見るつもりだったのに、今朝、うっかり
ネットで先に結果を知ってしまった。
ええええ、大金星…?!?!

一進一退の攻防戦。
結果を知っててもハラハラドキドキ。
いい試合だったなあ。
南アフリカに勝つなんて!
俄然、残りの試合も楽しみになってきた。

今日の午前中、久しぶりにサイクリング。
白岡~宮代~杉戸を巡って、28.96km。
明日は満開らしい幸手の権現堂へ行ってみるかな?

|

« 一部負担還元金、第 4 弾。 | Main | 今日で 1 年。 »

Comments

そうなんですよね!うちの主人も早朝駆け込んで来て(私の部屋)『日本が勝った!』と教えてくれました。ラグビーは普段見ませんがワールドカップはやっぱり面白いですね。ニュージーランドチームのハカを見るのも楽しみです。

Posted by: edybody | September 20, 2015 at 17:00

ヨーロッパの男性でラグビーが嫌いな人、
いるんでしょうか?(笑)
NZ vs アルゼンチンも興奮モノでしたね!

Posted by: chibiaya | September 21, 2015 at 20:56

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69228/62317203

Listed below are links to weblogs that reference 興奮!:

« 一部負担還元金、第 4 弾。 | Main | 今日で 1 年。 »