« アップルパイが食べたくて。 | Main | ごろ寝。 »

September 14, 2015

アントシアニン効果?!

うちの庭のブドウはまだ全然食べ頃じゃないから…
ブドウを食べたくなったら、買ってくるしかない。

で、きのう、ベリーAを激安で買った。
おやつと夜のデザートと今朝のデザートに食べた。
もちろん、目のために皮ごとね。

そのせいか、今日 1 日、かなり目が楽だった。

これから毎日ブドウ食べるか!?!?
うちのスチューベン、早く食べれるようにならないかなー。

20150914まだシャンプーしてないけど、だいぶ
体が白くなったナイト。

寒くなる前に、絶対洗うよ…!(笑)

|
|

« アップルパイが食べたくて。 | Main | ごろ寝。 »

Comments

おおー噂のアントシアニンですね。じゃあブルーベリーとかビルベリーとかも効果有るかも知れないですよ。(^w^)

Posted by: edybody | September 14, 2015 at 21:58

目の疲れが改善されて良かったですね!
目が調子悪いと
頭痛になったり、体全体の調子がくるうのよね・・・

Posted by: 姫乃 | September 15, 2015 at 13:06

> edybodyさん
早速ブルーベリージャムを買ってきました。
そして初めてピーナツバター&ジャムをやりました。
意外と美味しくてビックリです(笑)

> 姫乃さん
毎日食べないといけないのが面倒かも…
でもサプリには頼りたくないし…
目が疲れると、ホントしんどいですよね~。

Posted by: chibiaya | September 15, 2015 at 21:19

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69228/62281381

Listed below are links to weblogs that reference アントシアニン効果?!:

« アップルパイが食べたくて。 | Main | ごろ寝。 »