« プリズナーズ | Main | 久々のビール。 »

September 11, 2015

何事もなく…

きのうの朝、近くの用水路がちょっと広くなったような
川の水位があふれんばかりの濁水でいっぱいに。
平常時はたいした水位じゃないから、1m 以上は
増水していただろう。
これが氾濫したらどうなるんだろう…と心配になった。
朝から防災無線で大雨の情報を流していたし。

市内のあちこちで冠水したみたいだけど、うちの近所は
何事もなく無事にやり過ごせたようだ。
よかったよかった。
大きな河川の堤防の決壊は怖いね…………

今週は目の疲れが尋常でなくて、視力も間違いなく
落ちていると思われる。
来週あたり、視力検査を受けてこよう。
ついでに腋の水も抜いてもらうつもり。

20150911_1きのうのミノス。

20150911_2今日のミノス。
毎日同じ
ポーズ (笑)

|
|

« プリズナーズ | Main | 久々のビール。 »

ペット」カテゴリの記事

Comments

物凄い雨だったね
しかし鬼怒川は酷い
ああなる危険性は前々から言われてたのに
河川工事を後回しにした、ある意味人災よ!
彼、手首どうしたの?
腱鞘炎?!(・ω・)ノ痛々しい…

Posted by: 姫乃 | September 12, 2015 at 12:14

太陽光パネルの設置で堤防を削ったせいで
越水したところもあったとか。
ホント、人災ですね。
カレの手首は、ちょっと痛くて薬を塗ってるから
それをカバーしてるだけですbleah

Posted by: chibiaya | September 12, 2015 at 16:49

川の氾濫とか無くて良かったです。関西の方はそれほどの量の雨では無かったのですが二回目の梅雨かと思いました。。。。。ミノスちゃんはお腹を上にするのは大丈夫なんですね~さすが見た目も性格も太っ腹な子だと思いました(⌒▽⌒)

Posted by: edybody | September 13, 2015 at 12:08

こっちも先週は梅雨みたいでした。
ホント、よく雨が降りました~bearing
ミノスはお腹を撫でてもらうのが大好きなので
しょっちゅうそこらへんでひっくり返ってます(笑)

Posted by: chibiaya | September 13, 2015 at 16:52

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69228/62262256

Listed below are links to weblogs that reference 何事もなく…:

« プリズナーズ | Main | 久々のビール。 »